PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  初めての『わんこケーキ』♪


今日はホントに暖かくて『春』そのもの!って感じでした。

P1100363.jpg 

P1100364.jpg 

P1100355.jpg 


だれぞは「お花見しちゃいかん!」とおっしゃったそうですね。
ハメを外しすぎて、もめごとを起こしちゃったり、特に関東でのライトアップは
節電の折、控えなきゃいけないだろうけど、お花見自体はいいんじゃないのかなぁ。

これから桜前線が北上して、もし被災地のみなさんが桜に元気を貰って
みんなでお花見して、また新たに頑張ろう!って思っても
他の地域の人が自粛しちゃったら、やりにくいじゃんねぇ。


公園で一番沢山お花が咲いてる木と2ショット!のkabu。

P1100362.jpg 


今週に入って、毎日公園に着いたらグル~っと桜の木を見て回ってます。( *´艸`)

今日も全部の木を見て回ってから芝生のところに戻ったら
お友達が集まってました。

P1100365.jpg 


kabuは早速、久しぶりのそらちゃんとご挨拶。

P1100366.jpg 

P1100368.jpg 

P1100369.jpg 


久しぶりで余程嬉しかったのか、凄く・・・・しつこいkabu。

P1100371.jpg 

P1100372.jpg 

かーちゃんに今日も叱られて、一応『しゅん太郎』のフリしてます。(≧ω≦。)ププ


帰りに通る小学校の裏道には今年も提灯が設置されてました。

P1100378.jpg 


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



さて!今晩のkabuの夕食は・・・

P1100390.jpg 

なんと、初めての『わんこケーキ』さつまいものモンブランです~~
周りの白いフワフワは、お豆腐とヨーグルトをまぜまぜしたもの。
あとはきゅうりとパプリカ。

それでは食事風景を・・・





あれ?秒殺かと思ったんだけど、kabuにしたらゆっくり食しておりますな~。
ケーキなんて食べた事ないから、じっくり味わってたんでしょうか??


ボッサリーノのままで迎えちゃったけど、kabu6歳のお誕生日おめでとう。
そして、有難うね。
今年になってから、お休みの日に、なかなか一緒に居られる時間がなくてごめんね。
かわりにとーちゃんとの『男同士の絆』を深めてね。(笑)

P1100039_20110401225338.jpg 

かーちゃんからのプレゼントは・・・『健康診断』の予定です。

それって食べられる??  by  kabu





ちゃん!ちゃん!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 23:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuくん、6才のお誕生日おめでとう!!
ケーキ本当に美味しそうに食べてたね~v-411
Kabuままさんところは桜もほぼ咲いてるんですねv-252
うちの方は、昨日からパラパラと・・・みたいな感じでまだ蕾が多いです。

だれぞさんて、なんかトンチンカンなことばっかり言ってるよね。
自然のものってすごく心癒すのに・・・。

| noringo | 2011/04/02 01:47 | URL |

kabuくん6歳のお誕生日おめでとう!
ケーキとっても美味しそう!
kabuくんしっかり味わって食べてますね
こぼれた物もちゃんと拾って食べてえらい!えらい!
6歳の一年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

| あいラブyouママ | 2011/04/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

kabu君お誕生日おめでとう~♪
6歳でおじさんはちょっとひどくない?
菜々も今年は6歳です。
これからもっと素敵な紳士とレディになりましょうね!

キレイに桜咲いていますね~♪
近くの桜の木もずいぶん花が咲いていました。
自粛?そんなことより関西の元気な姿見てもらわないと・・・
元気もらってばかりだもんね!

| nanaco | 2011/04/02 15:57 | URL |

Kabuままさんへ
Kabu君、6歳のお誕生日おめでとう!!
美味しいケーキを作って貰って良かったね(*´∀`*)
パプリカ落ちたって思ったら慌てて拾って食べてたね。
美味しかったみたいだね。
これからも元気で楽しい1年を過ごそうね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/04/02 21:09 | URL |

kabuママさんへ

kabuちゃんお誕生日おめでとうv-384
か~ちゃんの手作りなの?
すごく豪華
お皿のふちのハートもトッピングになって可愛いね。

自粛不況に陥ってる日本
消費して財源を潤して、それが救援につながるって思うんだけど・・・・

| 桃ママ | 2011/04/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

noringoさんへ

noringoさん、有難うございます。<(_ _)>

さつまいものケーキ、かーちゃんが作ったと思われてる方が
いらっしゃるようだけど↓・・・お店で買ったので
美味しかったに違いない!( *´艸`)

昨日も今日も桜を求めて、あっちやこっちを
お散歩して来ましたよ。

『だれぞ』さん、自衛隊・消防・警察官の方の活動には
涙するけど、今回の事態の最初に言った言葉は「天罰」
・・・信じられない。実行力はあるのかも知れませんが
考え方が偏りすぎてる様な気がするんだけど・・・。v-390

| kabuまま | 2011/04/03 22:16 | URL |

あいラブyouママさんへ

あいラブyouママさん、有難うございます。<(_ _)>

初めて『ショップ』のケーキ食べたもんだから
味わってたんでしょうね。( *´艸`)

なかなかお出掛けには連れて行ってやれないけど
毎日を大切に過ごして行きたいと思います。(^_^)v

| kabuまま | 2011/04/03 22:29 | URL |

nanaco。さんへ

nanaco。さん、有難うございます。<(_ _)>

あ!菜々ちゃんも6歳でしたね。(^_^;)
でもぉ・・・kabuは退色がかなり進んでるんで
菜々ちゃんよりずっと年上に見えます。
今はボーボーMaxなんで、余計にじいちゃんみたいです。
俺様は紳士になれるでしょうか??

うん!そうですね。毎日頑張っておられる姿に
こちらが励まされちゃいますもんね。
関西も負けないように頑張らなきゃ!ですね。v-91

| kabuまま | 2011/04/03 22:39 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、どうも有難う!<(_ _)>

え~~っとぉ、ケーキはショップで買ったものなんだぁ。(^_^;)
だから美味しくて味わってたんだと思います。(笑)

なかなかお出掛けには連れて行ってやれないけど
毎日を大切に家族仲良く過ごしたいと思います。(^_^)v

| kabuまま | 2011/04/03 22:42 | URL |

桃ママさんへ

桃ママさん、どうも有難う!<(_ _)>
あり?今回は「かーちゃん」じゃなくて「kabuママ」なんだね。( *´艸`)

> か~ちゃんの手作りなの?
> すごく豪華
豪華でしょ~。もちろん、ケーキはショップのだよ!(≧ω≦。)ププ
かーちゃんは周りのトッピングだけでーす。

久しぶりに東京に行ったお客様が「ホントに町中、薄暗いで」
っておっしゃってました。
せめて、昼間のお花見ぐらいはいいやんね~。

| kabuまま | 2011/04/03 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT