PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ご近所桜巡り


春の陽気から一転、昨日と今日のお散歩は冬に逆戻り。
しか~し、かーちゃんとkabuはご近所の『桜・開花調査』に行ってきました。(≧ヘ≦)ゞ
いや、誰にも頼まれてませんけどねっ(笑)

P1100415.jpg 

P1100410.jpg 

土曜日は土手コースの桜。kabu、なんか変なお座りやなぁ。


土手コースの端の方まで行くと・・・

P1100396.jpg 

まだ幹も細くて、背丈もさほど高くない木に
可愛いピンクの花が沢山♪ 桜?

P1100398.jpg 

P1100399.jpg 

ねえねえ、kabu、可愛い色やねえ~。(っ´∀`c)
と、足元のkabuを見ると・・・

P1100402_20110402144232.jpg 

あはは・・・ kabuは『花よりちっこ』でした。ガクっ!(>_<)


そして、今日、日曜日はポンプ場の敷地内の桜の開花調査です。

P1100425.jpg 
P1100427.jpg 

一昨日が暖かかったからか、結構咲いてましたよ。

一番沢山咲いてる木をバックに撮影。でも、何故かずっと前脚を上げたままのkabu。

anigif_20110403232237.gif 

連写したんじゃないんですよ。なんで足あげてんの??


日曜日の7時台、だ~れもいませんでしたが、帰ろうと用意してたら
9ヶ月のMDちゃんの女の子が来ました。

P1100442.jpg 

まだまだ遊びたい盛りのMDちゃん。( *´艸`)
残念ながらkabuは帰る時間。またいつか逢ったら遊んでね。


おうちの近くまで帰って来たら、急にkabuが『必死のパッチ』で
ヒュンヒュン言いながら走り始めました。 なになに?

P1100446.jpg 

kabuの視線の先には

P1100447_20110403232355.jpg 
kabuが大好きな「くりんちゃん」がいました~。(o^─^o)


ご挨拶の前に、武者震い?

P1100448_20110403232354.jpg 

P1100449.jpg 

無事、ご挨拶を済ませておうちに帰りましたとさ。めでたし、めでたし・・。






ちゃん!ちゃん!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




実はkabuが必死の形相で近づいた時


P1100446_20110403235846.jpg 

くりんちゃん、『マジ』で引いとりました。(^_^;)

| お散歩にて | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出遅れました~\(◎o◎)/!
kabuちゃんお誕生日おめでとう~♪
ケーキおいしかった?

↓ピンクのポッケで茶色ボーダーのパーカー(^O^)
またまたkabuちゃんとオソロ!!
去年かおととしに買って
おまけに・・・今日それを着てるんだよ~~~~~
ビックリだわ
やっぱり私たちシンクロしてるんやわ

| punk | 2011/04/04 10:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど・・・kabuくん6歳の誕生日おめでとう~v-238
プレゼントが健康診断、いいですよね!
私も今年はそうしようと思ってて、フィラリアのお薬を取りに行くときに聞いてみようと思ってるんです。
HP見てもそんなことはどこにも書いてないんだけどね・・・
やってくれるのかな!?
これからもずーーーーっとずーーーーっと健康で長生きしてね、kabuくんv-344

桜もだいぶ咲いてきましたね~
うちの近所では、彼岸桜っていうのが満開でした!
ここのところ、本当に気持ちがいい天気なので気分も上々i-184
テレビをつけると気分も落ち込みますけどねi-202

| ゆりち | 2011/04/04 18:47 | URL | ≫ EDIT

か~ちゃんへ

ピンクが濃いのはアーモンドじゃない?
違うかな~??

この陽気で一気に桜も満開になったよね。
あ~~春って感じ
車で移動中でもついわき見運転しちゃいそうだわ。
kabuちゃん右手上げてどうしたんだろう
緊張してる?何かに警戒?なんだろう?
大好きなくりんちゃんに会えてよかったね
でも猛烈アタックでくりんちゃんドン引きだったの?
kabuちゃんやさ~~しくアタックしてね 笑

| 桃ママ | 2011/04/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
開花状況の確認、ご苦労様でしたm(_ _)m
結構綺麗に咲き揃ってますね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、くりんちゃんマジ引いてますね。
きっと家のミルも突撃タイプなので、、いつも
引かれるのよ(^_^;

| ミルパパママ | 2011/04/04 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 07:44 | |

punkさんへ

お祝いコメント頂いたのに、お返事が遅くなってごめんね~。

見たよ♪ほんとだぁ。トリュフちゃんとおソロだぁ。ヾ(*'∀`*)ノ
サイズはだいぶん違うと思うけど・・。
kabuはXLですよ!(≧ω≦。)ププ

逢った事もなく、関東と関西と離れてるのに
こんなにシンクロするなんて、やたら嬉しいわ~。
もしかすると、もっとおソロ持ってるのかもね(^_-)-☆

| kabuまま | 2011/04/06 22:48 | URL |

ゆりちさんへ

お祝いコメント頂いたのに、お返事が遅くなって・・・すまん!!

ほら、もう6歳だからね。そろそろ健康診断しとこうかなぁ~って。
かーちゃんもフィラリアの時に検査項目や費用を聞いてこようと思ってます。

お返事が遅れてる間に、すっかり春爛漫モードですね。v-410

> テレビをつけると気分も落ち込みますけどねi-202
そうだよね。見なきゃいいんだろうけど、気になってTVつけちゃうんだよな~。
原発の確かな解決策が分かれば気分もだいぶん違うと思うんだけどね。

| kabuまま | 2011/04/06 22:57 | URL |

桃ママさんへ

うん、そうかも♪
確か、神戸のどこかでお祭り?やってたよね。
桃ママのブログで見た記憶が・・・。

今日なんて春爛漫~~って感じでしたよ。
桃ママもお花見行ったんだね。v-410
黒プーと桜の淡いピンク、難しいよね~。(>_<)

雪の上とかだと、ちめたくてこんな風にあんよ上げる子
多いけど・・・。何だったんだろ??

毎回、くりんちゃんはドン引き~~~なんだよ。(^_^;)

| kabuまま | 2011/04/06 23:05 | URL |

ミルパパママさんへ

はい!行って参りました!
あっちはこれぐらい、こっちはこれぐらい咲いてたと
一方的に報告されてるとーちゃんです。(笑)

> (☆∩艸∩)ウフフ、くりんちゃんマジ引いてますね。
でしょ~!毎回毎回こんな感じ。
kabuは逢えたら嬉しいけど、くりんちゃんはドヨ~ンな気分だろうね。(^_^;)
ほんと、申し訳ないっす・・・。

| kabuまま | 2011/04/06 23:09 | URL |

鍵コメさんへ

こちらこそ、有難う御座います。
そんな事言って下さったら・・・本気にしちゃいますよ!(笑)
改めまして・・・これから宜しくお願いします。<(_ _)>

| kabuまま | 2011/04/06 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

