PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  桜満開!笑顔満開!&ちょっとお知らせ


春本番の陽気が続きましたが、今日は久しぶりの雨。

公園の桜。ほぼ満開になってる木もあるんだけど
明日も雨のようで、散ってしまわないかちょっと心配です。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


P1100485.jpg



今週も月曜日は沢山のお友達と逢えました。


久しぶりの百花ちゃんと風花ちゃん。

P1100456.jpg 
P1100454.jpg 


ベルちゃん、テンカ君、アンディ君、ジゼルちゃんのボーダーズ。

P1100464.jpg 
P1100468.jpg 
P1100460.jpg 
P1100463.jpg 


そしてマッシュ君、しんじ君です。

P1100474.jpg 
P1100469.jpg 


あやちゃんはポメのパピーちゃん。ナナチャンはスンゴイ久しぶりです♪

P1100478.jpg 

いつもよりゆっくりお散歩して、kabuは今週もお留守番。(^_^;)


この日は、とーちゃんにも出動してもらって妹の家に行きました。

2011040414150000.jpg 

部屋の模様替えを手伝って来ました。
まっ!ほとんど、とーちゃんが手伝ってたんだけど。( *´艸`)


201103281935000.jpg 

こないだのカエルちゃんは、ここでkabuと並んでいました。


力仕事が終わったので、京都のライトアップを撮りに行きたかった
とーちゃんには、先に帰って貰いました。

かーちゃんは細々した後片付けなんかを手伝ってから
母の家に寄って帰ったので、帰ったのが7時過ぎ。
急いでkabuをお迎えに・・・。

この日は長い時間のお留守番になちゃたんで、心配してたけど
kabuは、ボ~~っとした寝起き顔で出てきました。(≧ω≦。)ププ

いつもお世話になってる所なんで、リラックスしてたんでしょうか?
それなら、ちょっと安心なんだけどね。


P1100539.jpg 

P1100529.jpg 

P1100480.jpg 

お散歩の時はいつもと変わらず、『コレでもか!』ってぐらい桜の写真撮って
記念撮影をして、ボールで遊んでるkabuですが
お休みの日は、ほとんど毎週お留守番・・・。

毎日お留守番しているわんちゃんも多いんだから、とは思っては見るけど
今年に入ってから、急にお留守番が増えたんで
ちょっと申し訳ない気がしてます。  とーちゃんにも・・・。


実は母の事だけじゃなく、かーちゃんにはとても気がかりな事があって
それがドンドン深刻な状態になって来てます。


で!少しでも好転して欲しくて、ついにかーちゃん直接行動に出てしまいました。
こうなったら後戻りは出来ません。
どれほど改善するかは分からないし、どんな方法が正解なのかも
全然わかりませんが、一緒に悩みながらやって行くことになりました。


って、何の事か分からないですよね・・・  モヤモヤですいません


今までも読み逃げばかりだし、コメントのお返事も遅くて
申し訳ない!と思っていたので
ブログお休みしようかと思ったんですが
いつも同じ様な写真だけど、写真を撮るの楽しみだし
撮るとアップしたくなるし・・・。

だから、凄く勝手なんだけど、これからも読み逃げを勘弁して頂いて
コメント欄をクローズにさせて貰って
ボツボツ続けていこうかなと・・・。


何ヶ月になるか、何年か分からないけど、いつか良い結果になったら
『喜び~~~』のご報告させて下さいね。(^_^)v



| お散歩にて | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT