PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  雨上がりのお花  


今日はまた暖かい1日でしたぁ。

でもね、今日は昨日の雨上がりのお散歩写真です。


P1100595.jpg 
久しぶりにレインコートで出発!


P1100597.jpg 
P1100593-kh.jpg 
P1100594-kh.jpg 
P1100602-kh.jpg 

あっちのおウチでも、こっちのおウチでも玄関先にチューリップが咲いています。
色んな色がありますね~。意外と『赤』いチューリップ率は少ないかも?


P1100596-kh.jpg 


お花の写真、まだ続きます!(^_^;)

P1100598.jpg 
P1100600.jpg 
P1100604.jpg 
P1100605.jpg


この日は土曜日だし、雨があがったばかりだったんで町は静か~。

あれこれ考え事しながらシャッターを切ってたら、お花のしゃしんばっかで
kabuの写真は1枚だけ!でした。



色々事情がありまして、今週の月曜日から姪っ子と暮らすことになりました。

kabuは、姪っ子が動く度、毎日「わんわん!」ゆ~とります。
早く4人家族に慣れてお姉ちゃんと仲良しになってね、kabu。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ミルママさん、もきこげママさん、拍手コメント有難う御座います。<(_ _)>
嬉しかったです。


何ヶ月先か、何年先か分からないけど
良い報告が出来るよう頑張りますね。(o^─^o)




| お散歩にて | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

