PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お昼にもお散歩♪(^_^)v


今日は朝だけじゃなくて、お昼からもお散歩に行きました。


先ずは、朝のお散歩です。

P1100755.jpg 

( *´艸`)いいお天気で眩しいね~。


P1100747.jpg 

P1100772.jpg 

最近の『お約束』 記念撮影。
でも・・・ボッサリーノMAXで、イマイチ頂けない写真・・・。
今度の月曜日2ヵ月半ぶりに、やっとトリミングです。(^_^;)


グルッと回って戻って来ると、ここあちゃんとママがマッタリタイム。

P1100763.jpg 

ママさんが「今日はみるくが居ないから、もっとこっちにおいで」と言っても
みるくちゃんのスペースを空けてるここあちゃんです。


そこに、スタンプーのけんちゃんと、トイプーのラテ君もやって来ました。
けんちゃんはラテ君と遊びたくてこんなポーズ。

P1100765.jpg 

「ほら、ボク怖くないよ」

恐々近づくラテ君。

P1100768.jpg 

だけど、けんちゃんが起き上がると・・・


P1100767.jpg 

ラテ君、この後後ずさりしてそそくさと退散!
フレンドリーなラテ君だけど、予想より大きいけんちゃんにビックリしたようです。

けんちゃん、大人しくて凄く優しいんだけどなぁ。
ちなみにkabuもマッシュ君もけんちゃんが怖いみたいです。
ちょっと大きいだけなのにね。
もっとみんなと遊びたいね、けんちゃん。
でもね、おばちゃんはけんちゃん大好き 一緒に遊びた~い!
おばちゃんじゃ駄目??(笑)


気持ちいいんでもっと居たいけど、kabuはタイムリミットだね~。
みんなにバイバイして帰る途中、MDのななちゃんと2度目ましてのトイプー『チョコ君』に逢いました。
チョコ君は、まだパピーちゃんです。

P1100787.jpg
P1100786.jpg 

みんなで仲良くご挨拶できました。(^_^)v

P1100785.jpg 

今日も楽しいお散歩だったね。

P1100792.jpg 



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



普段、お昼にお散歩する事は滅多にないんだけど、とーちゃんが
「いいお天気だから行っておいで」と言ってくれたんで
こないだから我家で暮らすことになった姪っ子も一緒にお散歩♪

P1100821-2.jpg 

P1100818.jpg 


姪っ子に『親子写真』を撮って貰いましたよ♪

P1100801.jpg 

良く見ると。。。

P1100801-2.jpg 

かーちゃんのほっぺに花びらが・・・。( *´艸`)

携帯のカメラ以外で撮るのは、ほぼ初めての姪っ子が撮った写真です。

P1100803.jpg 

おっ!結構イケてるんじゃない?(←伯母さん馬鹿です 笑)



とーちゃん、楽しい時間をありがとね!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



かーちゃんちで羊毛フェルトを見て、興味を持った姪っ子。
パラパラと本を読んで、いきなり作り始めました。

これが・・・かーちゃんよりずっと上手い!速い!綺麗!

出来た作品を、お昼散歩に持って行って記念撮影。

P1100816.jpg 

P1100817.jpg 

P1100822.jpg 

かーちゃんは知らないけど、ナンチャラと言うアニメのキャラをアレンジしたそうです。


早速、次を製作中。完成したらまた見てやって下さいね。(o^─^o)






ちゃん!ちゃん!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ゆりちさん、気になる?気になるでしょ~~。
もう暫くモヤモヤしとってね。(≧ω≦。)ププ





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

