PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  3ヶ月ぶりのトリミング(*_*)


かーちゃん自身は久しぶりの更新ですが、みなさんの所へはお邪魔して
楽しい記事や美味しそ~~な記事、見せて頂いてます。
その時間が以前にも増して、今のかーちゃんの『活力源!』
なので、みなさま!いっぱい更新お願いしま~す。


さて、今週に入ってから、なんか不安定なお天気が続いてますね~。
お散歩も雨の降ってない時を見計らって行ってるんだけど
今日は雨の中、久しぶりにレインコートで行って来ました。


P1110091.jpg 

あっ!そうそう、kabu18日の月曜日に、やっとトリミングしました。
かれこれ・・・ほぼ3ヶ月ぶりですぅ・・・(^_^;)


トリミングした日の朝はお天気も良くて、仲良しわんちゃんもみんな其々
ボール遊びを楽しんでました。

P1100630-kabu2.jpg 


P1100630-mf2.jpg 


P1100630-mg2.jpg


この後、そのままトリミングに行ったんだけど、お迎えに行った帰りにはポツポツ・・・。


で、次の日の朝は雨も降ってて寒くって・・・

P1110005.jpg 

ボーボーだった毛が短くなったkabuは、雨宿り中もブルブル震えておりました。
タイミング悪かったね~。


んで、一回り身体が小さくなったので

P1110080-2.jpg 

先週まで丁度良かったはずのお洋服が、ブカブカに・・・。
3ヶ月もトリミングしないと、こうも違うんですね。(*ノε`*)アチャー


更新してない間にソメイヨシノは殆ど散って、今は八重桜。

P1100856-2.jpg

P1110034-2.jpg 

藤のお花もだいぶん咲いています。

P1110087.jpg 


次の更新が『向日葵』なんて事にならないよう、せめて『紫陽花』ぐらいにはしなくちゃね(笑)






ちゃん!ちゃん!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




Mママさんもモヤ~っと? だよねぇ。(^_^;)
もう暫くしたらちょっとスッキリしてもらえるかも・・。
早く、そうなるように頑張ります!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT