PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  kabuの『KY』はビタミン剤?(笑)


天気予報通り、午後からは雨が降り出したけど
朝はお日様キラキラで暖かいと言うよりは、暑いぐらいでした。


P1110220.jpg 

この写真では「すまし顔」のkabuだけど、ボール遊びをした後は

P1110196.jpg 

まるで真夏のようにハアハア舌を出して、たっぷり水分補給してました。


その後、久しぶりに逢ったチャッピーお父さんからおやつを頂きました♪

P1110192.jpg 
P1110191.jpg 
と、叫んでるようなお顔のチャッピーちゃん。( *´艸`)



最近よく逢う『ダイゴ君』(ヨーキーのパピーちゃん)に今日も逢いました。

P1110219.jpg 

P1110208.jpg 

kabuとサーブ君、じん君に囲まれて、クンクンされまくりのダイゴ君。(≧ω≦。)ププ


特にサーブ君はダイゴ君がお気に入りのようで、こたろう君にご挨拶に行った
ダイゴ君を追っかけてクンクン・・・。

P1110209.jpg 

その後もパパさんに抱っこされてるダイゴ君をクンクン・・・。

P1110217.jpg 

サーブ君はダイゴ君を追いかけてる途中、ボーっと突っ立てたkabuにぶつかってました。
デカイkabuにも気づかないぐらい、ダイゴ君しか目に入らないサーブ君です。(笑)


P1110221.jpg 

P1110216.jpg 

その後やって来たナナチャンにもクンクンされてたダイゴ君。
先輩ばかりだから仕方ないね。( *´艸`)
どんなにクンクンされても怒らない、とってもフレンドリーなダイゴ君です。



帰りに「わ~蕾がいっぱい!」って思って薔薇の写真を撮ってたら


P1110227.jpg 


今日は珍しく2わん揃って登場したマッシュ君、シャロ君です。

cats-ms_20110427213310.jpg 

午後からは雨でお散歩行けないようだから・・・と
今日は朝のお散歩をゆっくりしようと2わん揃っての登場だったようです。
マッシュママ、正解だったね。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



P1110134.jpg 

今月から我家の住人になった姪っ子に寄り添って寛いでるkabu。
だいぶん仲良しになって来ました。(^_^)v


かーちゃんがPCをしている時のkabuの様子が面白い!と姪っ子が撮った写真。

P1110188.jpg

P1110171-2.jpg 

P1110172-2 

P1110174-2 

P1110176-2 

P1110177.jpg 


常にKY満開のkabuだけど、そのKY加減が、ちょっと心が疲れている姪っ子を癒してくれてるようです。
kabu、お姉ちゃんがもっと元気を取り戻せるよう、手伝ってあげてね。


kabuがKYで良かった~って、初めて思う母なのでした。(笑)











ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| 現在のkabu | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT