PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  洗濯日和( *´艸`)


今日は10連休の方も『ついに!』最終日。
かーちゃん地方は結構天候に恵まれた(恵まれすぎて暑かった 笑)GWでした。

そんな連休最終日、かーちゃんは洗濯機を5回も回しちゃった
もう半袖でいいぐらい暑くなったんで、毛布やら厚手の洋服なんかを全部洗ちゃった。
干したらすぐに乾いてました。
明日は中途半端になってた洋服の入れ替えしようと思ってます。

そして今日は母の日でしたね。
みなさん、お母様に何かプレゼントされたり、子供さんやご主人から頂いたりしましたか?
かーちゃんは母の誕生日が今月なので、そん時に一緒にします。(*´σー`)エヘヘ
なので、今日は電話だけしました。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



昨日、今日と何軒かの玄関先で『紫陽花』が咲いてるのを発見!

page-1.jpg 

その他にも今の時期は、お花がいっぱい♪

page-3.jpg 

公園の薔薇もたっくさん蕾が膨らんでます。

P1110476.jpg 

P1110478.jpg 

我家の並びにある美容院のマスターが育ててる『いちご』

P1110398.jpg 

P1110399.jpg 

う~~ん!ピカピカに光ってる(o^─^o) おいしそ~~。残念ながらよそ様のだけどねっ。笑



page-7.jpg 

ここんとこ夏!って感じの気温が続いてますね。
kabuもボールで遊んだ後はお水をグビグビ。ハアハア顔です。
明日は一段と気温があがるそうです。
黒プーには「きっつい」季節になってきたけど、明日はせっかくのお休み。
ちょこっとだけでも、どっか行こうかなぁ~って考えてるかーちゃんです。


ほんとに・・・・行くのか・・・な??(笑)









ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

