PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  またまた近場へお出掛け


かーちゃん地方、昨日・今日と雨。今日はホンマによ~~~降ってます。
みなさんのところは如何ですか?台風1号も発生したようですね。


さて、雨が降る前の月曜日、いつもの公園に、ちょっと遅めのお散歩に行った後
徒歩圏内の治水緑地公園に行って来ました。

先に朝のお散歩写真をちょこっとね


P1110550.jpg 

なはは・・・ またこんな「女子」使用のお洋服買っちゃいまちたぁ
だまってると女の子みたいだけど、ワンワンは野太い『おっさん声』なkabu(*ノε`*)アチャー

P1110549.jpg 

いくらお洋服が女子でも、おちっこの時も、あんよ上げますからね~(^_^;)


仲良しの百花ちゃん・風花ちゃん、そしてマッシュ君も帰省中で逢えなかったけど
ここあちゃん・みるくちゃん・プー太君、久しぶりのそらちゃんに逢いました。

P1110557.jpg 
P1110559.jpg 
P1110555.jpg 
P1110560.jpg 

そらちゃんとご挨拶♪ してるっぽいkabuですが・・・
P1110565.jpg 

実は、そらちゃんが落としたおやつを横取りしに行ってるんです。
kabuに獲られても全然怒ったりしないそらちゃん。ごめんね~(^_^;)


こんなトイプーちゃんにも逢いました。

P1110564.jpg

お洋服もカラーもリードもブランド品! ご挨拶だけしてバイバイしたんだけど
なんか飼い主さんに見覚えがあったので過去記事を確認。

あ!やっぱり、そうだ!去年の丁度今頃『ペット』のにわとりとお散歩に来ていた方でした。
その時の写真がこれです。
P1020714_20110511114658.jpg 

この日の記事タイトルは『インパクトあり!』
キティちゃんのパジャマにゴールドのネックレス、そしてにわとり。
物忘れ激しいかーちゃんでも、この飼い主さんの事は記憶に残ってました(笑)
にわとりさん、居なくなっちゃったのかしら?
あ!トイプーちゃんとのお散歩はパジャマじゃなかったよ。(≧ω≦。)ププ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



とっても暑かったこの日。お昼からかーちゃんが夏祭りを観に
過去に1度だけ行った事のある「打上川治水緑地公園」に行って来ました。
もうアスファルトも暑いかも・・・と、kabuはカートイン。

カートを押してるかーちゃんはあじじ~~だったけど
公園に着くと池や木陰もあって、風も吹いて来て気持ちよかった

今回、写真は全部姪っ子に撮って貰いました。
やたらkabuのアップの写真が多いんだけど、スライドショーにしたので
良かったらお付き合いくださいね。





もう少し暑くなったらこの距離を歩くのはキツイだろ~なぁ。(>_<)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



来週のお休みは田舎のお寺からご住職に来て頂く事になってます。

かーちゃん達が緑地に遊びに行ってた時、とーちゃんは前の夜から田舎に帰って
義父さんが亡くなってから無人の実家にあったお仏壇の魂を抜いて貰ってました。

で、来週は新しく用意したお仏壇に魂を入れて頂きます。

誰も居ない家に置きっぱなしになってるのが、ずっとずっと気になってたので
なんだかとても嬉しいかーちゃんです。
嬉しいんだけど、日頃お掃除をさぼってるので、只今奮闘中!です。(笑)
今日はエアコンの掃除しました。
年末は忙しくて、外側を拭いただけ・・・。その「ツケ」が・・・。

<今日の教訓>
お掃除はこまめにしましょう!(笑)










ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 16:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
前記事もコメント締めるの忘れたかな?とコメントを書かなかったんだけど、
今日は書いちゃえ♪
元気そうにしてるようなので一安心でした(*´∀`*)
ラブリーなKabu子ちゃんにニマニマしました。
覚えてる♪あのパジャマの飼い主さんだったのね。
その赤の服、ミル達のつなぎのと同じだわ(*´∀`*)
仏壇、これで寂しくないね。
きっとご先祖さんも喜んでおられると思います(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/05/11 23:44 | URL |

はじめまして

「Kab`sHouse」初めて拝見させて戴きました。
耳をピンクに染めてるプーちゃん。
ひどいですよねヽ(`Д´)ノ
服とかも全部ブランドとか犬を物としか考えてない(`Δ´)ー!

kabuくん、うちの犬にそっくりです\(◎o◎)/!
びっくりしました((((;゚Д゚))))

お邪魔してすみません。

| D@L | 2011/05/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

ぐふふ・・。こっそり開けてみました。
毎度の事ながらお返事が遅くなっても良かったら
またコメントして下さい。

このちっこ写真はまだ控えめに足上げてるんだけど
いつも、こけそうな位上げてするからね~。(^_^;)

覚えてました?インパクトあるもんね。(笑)
ちょっとご挨拶させて貰ったけど「庶民犬は
ウチのお嬢にあまり近づくな」って感じでソソクサと帰って行きました。
わんちゃんは他の子とも遊びたそうだったんだけどなぁ。v-390

月曜日、やっと法要が終わってホッとしています♪(^_^)v

| kabuまま | 2011/05/18 18:51 | URL |

D@Lさんへ

コメント残して頂いて有難うございます。
お返事が大変遅くなってごめんなさいね。<(_ _)>

可愛いちっぷくんに似ているなんて言って下さって恐縮です。(^_^;)
それに仲良しお友達に「かぶくん」ってお名前のわんちゃんが
いらっしゃるんですね!なんか凄く嬉しいですぅ。

またおヒマな時はのぞいて見てくださいね。

| kabuまま | 2011/05/18 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

