PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabuとかーちゃんはラブラブなのだぁ!


前回の続きの前に、今日久々に百花ちゃんと風花ちゃんに逢ったので
2ポメちゃんの写真を・・・

P1110916.jpg 
最初、ママさんと風花ちゃんだけしか見えなかったので
「あれ?百ちゃんは?」って思ったら、後ろからパパさんと登場。
パパさん、お久しぶりです。<(_ _)>


P1110913.jpg 
P1110914.jpg 

ママさん一人の時は、2ポメちゃん同時にボール遊びするのが大変そうでしたが
パパさんが一緒だと其々『専属』で遊んでもらえるのでいいね~。


P1110917.jpg 

いっぱい遊んでもらって水分補給の2ポメちゃんです。


帰る前に百ちゃんと風ちゃんに逢えて良かったね、kabu。(o^─^o)

P1110925.jpg 

あれ??嬉しいはずなのに何処か浮かない顔のkabu。


何故なら・・・


ここは公園じゃなくて、お散歩の後に来た病院だからなのでした!(≧ω≦。)ププ
今日お耳のお掃除です。

病院の外で順番を待ってると、どこかで見た顔の飼い主さんが・・・

P1110918.jpg 

お店のお客様でした。以前にもわんちゃんを飼われてたんですが
また同じ柴ちゃんを飼い始めたんですって。5ヶ月になる『ゆかちゃん』です。

もう、遊びたくて仕方がない様子。( *´艸`)

P1110923.jpg 

枯れ葉だっておもちゃになっちゃいます。

P1110922.jpg 

まだ「無理やり」感が漂う『伏せ』(笑)
また始まったわんこ生活が楽しくて仕方がない!っておっしゃってました。

ゆかちゃんのお陰で、長い待ち時間退屈しないで済みました。
また遊ぼうね、ゆかちゃん♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




ではでは、ドッグランの続きです。
 
急に走って離れたかーちゃんを追いかけて来たkabuとかーちゃんの
LOVELOVEショット!で~す。
 


かーちゃんの妄想的セリフに
きっと・・・もういいわ!アホか!と突っ込みたくなる事でしょう。(笑)

IMG_3510.jpg 

IMG_3515.jpg 

IMG_3493.jpg

IMG_3482.jpg

IMG_3490.jpg 

IMG_3492.jpg
IMG_3518.jpg 


あはは・・・ヾ(▽^;)ゞ 誠に失礼致しましたぁ~~。


今回、姪っ子が一緒だったので、珍しく家族の3ショットもありました。
3ショットと言うには、ちょっと微妙ですが・・・。

P1110820.jpg 

P1110758.jpg 

P1110759.jpg 


ランの周りにはあまりお花は無かったんだけど、少し歩くとお花も咲いていましたよ。

page_20110518214824.jpg 




良くみなさんの集合写真で、こんな石の上で上手に並んでるのを見かけますよね~。
ちょっとkabuもチャレンジ!

はい、すっかり固まっております。

P1110857.jpg 

IMG_3592.jpg 

『かーちゃんに助けを求める顔』の図(笑)


やっと救出されたkabuのおしっぽは、しっかりと格納されてました。

P1110858.jpg 



短い時間だったけど、久しぶりに家族揃ってのお出掛けで
楽しく過ごした1日でしたとさ! (^_^)v








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





かーちゃんが、すぐそこまで空き缶を捨てに行った時のkabu。


anigif3.gif 

リードはとーちゃんが持ってます。


そないに・・・必死にならんでも・・・。(>_<)

| お出掛け | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しかったよ。

今日は久々にお会い出来てよかった~♪
これからは暑くなるので時間帯も早くなりそうです。

いやぁ~ん、kabu君とママさんの見つめ合う写真めっちゃ好い感じ。v-218
ほんまラブラブやね。e-266e-266
おとーちゃんが写真を撮ってくれるから羨ましいわぁ。

うちはネットはせーへん、カメラも撮れへん・・・
何の役にも立ちませんわ。e-443

んで、3人の後姿の前でなんかやってる黒い服の人が
妙に気になったナナママです。(笑)

| ナナママ | 2011/05/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
そうか、病院やったから浮かない顔してたんや。
でも、本当にパピーちゃんってカワイイですよね♪
2人で見つめ合うショット、良いな~♪
Kabu君、ほんま良い顔してるわ。
これから、姪っこさんのお陰で家族写真がドンドン
増えるね(☆∩艸∩)
ママさん、もう離れへんって言ったのに、空き缶捨てに
行くねんもんなぁー(☆∩艸∩)
Kabu君、必死や(笑

| ミルパパママ | 2011/05/21 07:49 | URL |

ナナママさんへ

はい♪お逢いできると思ってなかったんで嬉しかったです!(^_^)v
kabuも飛んで行ってましたもんね。

(*´σー`)エヘヘ。痛~いセリフ満載ですいませんね~。

何言ってるんですかぁ~。ナナパパさんはいつも
百ちゃん、風ちゃんの事、1番に考えて下さってるじゃないですかぁ。
それに、クーラーのお掃除もしてくれるし!(笑)
とーちゃんなんて自分の遊び事が1番ですよ~v-403

> んで、3人の後姿の前でなんかやってる黒い服の人が
> 妙に気になったナナママです。(笑)
さすがナナママさん!この写真は「そこ」がポイントなのです!(笑)
この人、彼女とバトミントンされてました。
タイミング良く(?)こんなポーズで写ってました。( *´艸`)

| kabuまま | 2011/05/21 23:03 | URL |

ミルパパママさんへ

(≧ω≦。)ププ。kabu、ほんとにショボボボーンでしょ~。
パピーちゃんはホント可愛い♪

いやはや、超お馬鹿なセリフ満載で失礼しました。<(_ _)>

> ママさん、もう離れへんって言ったのに、空き缶捨てに
> 行くねんもんなぁー(☆∩艸∩)
あはは!そう言やそ~ですね。言ったばかりで離れてる!
kabu、かーちゃんは信用ならん!と思ってるでしょうね。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2011/05/21 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

