PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  応募写真は、どれにしよっかなぁ?


今朝は何故か早く目が覚めたかーちゃん。(ん?歳のせいか??)
いつもより30分早くお散歩に出発。

P1110930.jpg 

最近はもう8:00過ぎると結構暑いでしょ?だからボール遊びも、あんまりやる気がなかったkabu。
今日は30分早いので、日なたの芝生でも、だいぶんマシ!
沢山ボール遊びして満足気です。( *´艸`)
これから、少しずつ早い時間にシフトしなきゃね・・・。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



お散歩の時、ナナママさんから頂きました。

P1110935.jpg 

羊毛フェルトも始めようと本やキットを揃えたんだけど、ハンドメイドは、なんでも出来ちゃう
ナナママさんなのに、ど~も羊毛フェルトは『合わない』らしくて
色んなテクニックが載ってる本とキットを頂きました。
kabuの大~~好きなグリニーズも だから・・・お約束通り・・・。

P1110936.jpg

黒いのんが、のぞいていますよ。(≧ω≦。)ププ



かーちゃんも暫くやってないけど、これはまた頑張らないといけませんね。

ナナママさん、有難うございました。<(_ _)>



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




今年も、フェリシモの「まいにちわんこ」カレンダーに応募しようかな?と
只今、写真の選考中。(んな、大袈裟なことじゃないけど・・


笑顔の写真がいいかな~。
 
P1110811-2.jpg 

それよか、ちょっとすましたお顔?

P1110220-2.jpg

それともお花をバックにしたのがいいかな~。

P1110406-2.jpg 

いやいや、季節感がある方がいいかな~。

P1110276-2.jpg 

あれ?どれも横顔やん。
だって、kabuの正面顔・・・ぶちゃいくやねんもん・・・。

締め切りは5月31日。今月中です。
みなさんもどうですか?







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| 現在のkabu | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そろそろ暑い時期がやってきましたね(*´∀`*)
羊毛フェルト、私もまだそのまま置いたままやわ。
作ろうと思ってキットも買ってるのに・・・(>_<)
カレンダーの申し込み、もうそんな時期になったんですね。
そう言えば来月で今年も半分ですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/05/21 23:46 | URL |

ミルパパママさんへ

今日は雨があがってから、ちょっと冷えましたね。

ミルママさん、色々忙しくて
羊毛する時間がなかなかなさそうだもんね。

ほんと早い!もう半分だもん。
ボーっとしてたら、すぐにお正月がきちゃう~~(笑)

| kabuまま | 2011/05/22 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT