PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  気持ちいい朝♪


今朝5:30。起きて直ぐの空。お月様が見えてました。分かるかな?

P1110992.jpg 

7:30 お散歩に出発!


P1110997.jpg 

今朝は、ほんとに爽やかでいい気持ち~~(o^─^o)


ここんとこ、ちょっと早起きしてるんで、お散歩時間に余裕あり♪
なので、ボール遊びの前にゆっくり公園を一周したり、たまに公園の外をまわったりしています。

只今、公園は「プチリニューアル」

P1110993.jpg 

土が流れないように木の板で囲ってあるんですが



P1110995.jpg 

今、順番に煉瓦になっていってます。ちょっぴり「上等な公園」に見えませんか?(笑)



P1110996.jpg 

公園のソメイヨシノのうち、一本だけが赤い実をいっぱいつけてます。
そばに、別の種類の桜の木があるとこんな風に実をつけるそうです。 
でも・・・この木の傍にそんな木あったけかな??

以前、これってお店で売ってるサクランボみたいに食べれるのかな?って思って
調べた事があるんですけど、残念ながら結果はブブー  おいちくないんだって。
でも、もう少し赤褐色になった実はジャムにすると美味しいらしいですよ。


ちょっと、外周りに・・・。

P1120026.jpg 

P1110975.jpg

P1110909-k.jpg

P1120028.jpg 

P1110943.jpg 

『ワンコ』と『かえる』めっけ!( *´艸`)

P1110959.jpg 

P1110951.jpg 

P1110987-k.jpg


公園に戻ってお友達と一緒にボール遊びです。

page-kina.jpg




cats-cm_20110525161345.jpg 


page-sora 


そらちゃんは、自分のボールよりkabuのオレンジたまごちゃんがお気に召したようで
自分のあみあみボールは「い~らないっ」って下に落としてます。


P1120012.jpg 

kabuは、そらちゃんが落としたボールが気になってます。
みんな人のが気になるんだよね~。


P1120016.jpg 

ちょっと長めのお散歩、楽しかったね。(^_^)v



明日は・・・雨大丈夫かなぁ。朝だけでもお散歩行けたらいいのにね。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



すっかり読み逃げ専門になっちゃってるかーちゃん。
そろそろ、少し以前のペースに戻れるかな?って思ってたんだけど
またまた母が入院しちゃいまして・・・。(>_<)
今回は5月から使えるようになった『新薬』の副作用。お薬が効き過ぎちゃいました。

今年は・・・なんか知らんけど、1つ落ち着きそうになったら別の問題が発生する
そんな風になってるようです。
きっと、今年は気合入れてしっかり動きなさい!ちゅー事なんでしょうね。
かーちゃんが動いてなんとかなるなら
頑張らんとしゃーないね!









ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝は清清しいよね~♪
うちは6時半に散歩に行くけどだんだん陽射しは強くなってるぅ・・

kabuままさんの写真どれもポストカードに出来そう!
すごくキレイ。

もう梅雨入りですね・・・
雨だと散歩に行けないしストレス解消法さがさなくちゃ~

今が踏ん張りどきなんでしょうね!
乗り越えられない壁はない。
私もちょっと腐りかけてます。
今年はしんどい年です。
いつか明るい道が開けると信じてます。

| nanaco | 2011/05/26 19:27 | URL |

Kabuままさんへ
オッ!!見える見える♪
そんなに早くに起きれるんだね。
エライナァー。
ママさんの大好きなカエルだね。
今日から雨が続くみたいですね(>_<)
お母さん、心配ですね。
早く薬が落ち着いてくれると良いんだけど・・・。

| ミルパパママ | 2011/05/26 22:09 | URL |

ブログ見てくださってありがとうございます!

お久しぶりです^^

いやぁ~
Kabuくんホントちっぷに似てるなぁ(笑)
かわいい^^

Kabuくん女のコの服着てるんですね(^ω^)
うちも男のコなのに女のコの服着せますよ~(´∀`)
リボンもしてるせいかいつも「女のコ?」
ときかれます(笑)

| D@L | 2011/05/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

nanaco。さんへ

nanaco。さん、6時半に行ってるのv-405早~い。
かーちゃんは5時半に起きても、出て行くのは7時半ぐらいです。

梅雨・・・入っちゃいましたね。しかも台風まで・・。

あは・・は・・v-408 腐りかけてるだなんてぇ
nanaco。さん、なんか新しい事始めたりして凄く前向きじゃないですかぁ。
かーちゃんもなんとか踏ん張って、一歩ずつ前進して行こう!と思ってます。
お互い今年は頑張り時なのかな?きっと成長出来る時って事ですよね!(^_^)v

| kabuまま | 2011/05/29 22:42 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさんだって早起きでしょ?
更新時間いつも早いもんね。

新しいお薬は、食材に制限がないんで
母も喜んでたんだけど、ちょっと効き目がありすぎました。

でも、ひとつ小さいサイズの方にしたら大丈夫なようで
水曜日に退院出来そうです。v-410
いつもご心配頂いて有難うございます。v-410

| kabuまま | 2011/05/29 22:51 | URL |

D@Lさんへ

わぁ、また遊びに来てくれたんですね♪有難うございます。

( *´艸`)ちっぷ君、おりぼんもしてるのね。
kabuはね~、リボンは全く似合わない!ダメダメ~v-430なの。
だからトリミングの時も「りぼん無しで」ってお願いしてました。

きっとお母様より年上であろうかーちゃんと
もふちゃんが知り合えたのもちっぷ君とkabuのお陰。
感謝しなくちゃいけませんね。v-410
有難う、ちっぷ君v-343

かーちゃんもまた遊びに行かせて貰いますね。

| kabuまま | 2011/05/29 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

