PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  「中途半端」が溜まって行く・・。(^_^;)


雨・・・です。

P1120094.jpg 

まだ5月なのに  梅雨入りしちゃいましたね。
その分、早くあけてくれるならいいけど・・・梅雨明けは例年と変わらないみたい。
商売道具のタオルが乾かず、家中に『暖簾』がかかってます。(笑)


さすがにこの雨で、今日はお散歩中止。
でも、昨日はまだマシだったので、公園まで行って来ました。

P1120077.jpg 

P1120078.jpg 

ほんと・・・あっちにも・・・

P1120082.jpg 

こっちにも・・・

P1120083.jpg 

シ~~~ン。

ひとっこひとり居ません。(^_^;)
居たのはニャンコと鳩とカラスぐらい・・・。

せっかく来たから、とりあえず公園をグルッと一周してトットと帰りました。



P1120089.jpg 

P1110989-k.jpg 

P1110986-k.jpg 

P1110985-k.jpg 

P1110990-k.jpg 

トットと帰ったわりに、花の写真は撮ってたりする・・・(≧ω≦。)ププ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




タイトルの『溜まって』いく物とは・・・

未完成の羊毛フェルト。



かーちゃんも姪っ子も 途中で気が乗らなくなってほったらかしにしている物が多数あり。
ちゅーか、完成したのより訳の分からんままの方が断然多いし!
刺してるうちに、思い通りにならなくてだんだん嫌になったり、飽きちゃったり・・・。

例えばこんな感じで放りっぱなし。

page-ss_20110529164055.jpg 
これは、姪っ子のです。どんな物を作ろうと思ったのか??ですね。



そう言うかーちゃんも

P1120108.jpg 

頭・身体・右前脚まで作って飽きちゃった~
かーちゃんね、手足を同じサイズで作るのがスンゴイ苦手!!
それに、これは口元が気に入らなくてボツ

他にも・・・

P1120114-horz.jpg 

ボーダーコリーちゃんを作ろうと思ったけど、片耳を作るのがど~しても嫌になっちゃって・・(^_^;)


これは何か分かる??

P1120117-horz.jpg 

がはは 分かりませんよね。
予定では「カエルの被り物をした黒プー」だったんです。
思いはあるけど『技術』がついてきましぇ~~ん。(ノω;`)


一方、かーちゃんとは違って、姪っ子の作品は「シュール」

P1120101-vert.jpg 
上のは「いちごみのむし」なんだって。で、下のは・・・特に意図して作ったんじゃないらしいけど
かーちゃんが名前をつけるなら 宇宙人+おたまじゃくし=宇宙じゃくし かな?( *´艸`)
 


一応、ごく正統派なのもつくりますよ。

P1120097-2-vert.jpg 


姪っ子のママ(かーちゃんの妹)も、ちょっと興味があるらしいので
明日、勝手にかーちゃんが揃えた「スターターセット」を

P1120125.jpg


届けに行こうと思ってます。 
今日、丁度羊毛が安くなってたんだぁ







ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フェルト

すごくかわいいですね!
特にくまちゃんと(´・ω・`)がかわいいです♥♥
Kabuくんのレインコートすごくカッコイイですね(`・ω・´)
ブラックだからカッコイイのがよく似合うんですね^^

ぷちちはなぜだかカッコイイのが似合わないんですよ(笑)
コスプレは似合いそうですけど(爆)

ランキングぽちっとしておきますねっ^^

| D@L | 2011/05/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
良く降りましたよね(>_<)
これだけ水が溜まったら、皆散歩に行かなくて、
会えなかったね(^_^;
途中で終わってるのも、カワイイよ♪
姪っ子ちゃんの作るのも、カワイイです(☆∩艸∩)
こんなの見ると作りたくなるのよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/05/30 21:44 | URL |

D@Lさんへ

姪っ子の羊毛、お褒め頂いて有難う御座います。<(_ _)>
本人は・・・照れてました。( *´艸`)

kabuは、目が真ん丸じゃなくて、見るからに男子。
ぷっち君はオメメが可愛いから女の子っぽい格好が似合うんじゃないかな?
ぷっち君のコスプレ、是非みたいです。(笑)

> ランキングぽちっとしておきますねっ^^
有難う御座います。一応ランキングに参加してますが
遊びに来て下さるだけで嬉しいので、
ポチっは気が向いた時でいいですよ。v-410

| kabuまま | 2011/06/01 16:23 | URL |

ミルパパママさんへ

梅雨の晴れ間は、ほんとに束の間でしたね。
ミルママさん、今日はスクールだったんですね。
また別の先生に教えて頂くのは、いい勉強になりますね。(^_^)v

この半端ちゃん達・・・いつかバージョンアップして
日の目を見る日が来るのでしょうか??(笑)

| kabuまま | 2011/06/01 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT