PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今日はお花ばっかり・・(^_^;)


梅雨も暫しのお休みで、良いお天気になった週末。
皆さん、何処かへお出掛けされましたか?
高速¥1,000も、後少しですね。


先日、また入院になっちゃった母は、木曜日に退院になりました。(^_^)v
さて!家に戻った母が、先ず最初にした事は一体なんだったでしょうか?

答えは










『美容院に行く事』でした。
いくつになっても女性なんですね。( *´艸`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



それでは、毎度お馴染みのお散歩風景にお付き合い下さいね。

P1120223.jpg 

昨日は・・・

P1120222.jpg 

こんなヘロヘロ顔になるまでボールで遊んだkabuですが
今日は・・・
全くやる気ナッシング・・・。 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
kabuの代わりにボール遊びに付き合ってくれたのは

P1120232.jpg 

そらちゃんでしたぁ。(o^─^o)
かーちゃんがボールを投げると何度も、ピュ~~って取りに行ってくれました。


そこへkabuがじゃれあって遊べる数少ないお友達のひとり「かおる君」が来ました。
kabuも、かおる君と遊びたいようでしたが・・・

P1120251-tile.jpg 

かおる君はそらちゃんと気が合ったようで、長い間遊んでました。
kabuは、2人のそばでウロウロ・・・。(≧ω≦。)ププ
そりゃ、かおる君もギャルの方がいいよね~。

そんなところに『救世主』登場?

P1120258.jpg 

ちょびっとだけど、シーズーちゃんが遊んでくれました。
あ!シーズーちゃんは男子でしたけどね。


芝生では、スタンプーのけんちゃんとビーグルのクーちゃんが遊んでます。
二人は大の仲良しさんなんです。

P1120264.jpg

P1120246-tile.jpg 

ちなみにどちらも男子です。


P1120231.jpg 

今日はせっかく早く行ったのに、殆ど遊べへんかったなあ、kabu。
その分、おウチに帰ってから狭い部屋の中を走りまくってたけどね。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



P1100177.jpg 

3月の終わり頃、こんな可愛いお花を咲かせていた杏の木。
今は・・・

P1120163_20110604225358.jpg 

いっぱい実をつけていました。



お天気が良いと、ついついお花の写真を沢山撮っちゃうかーちゃんです。(^_^;)

P1120197.jpg 

P1120270.jpg 

P1110873-k.jpg 

P1110911.jpg 

P1110895-k_20110604225152.jpg 

P1120073-k.jpg 

P1120033.jpg 

P1120136.jpg 

P1120185.jpg 
P1120193.jpg 

P1120213.jpg 


沢山の写真にお付き合いくださって有難うございました!








ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
お花、綺麗ですね(☆∩艸∩)
ままさんの撮った写真、いつも綺麗で大好きです。
Kabu君、この日はあまり遊べなくて残念でしたね(>_<)
でも、お家で大好きなままさんと一杯遊べたんですよね。
良かったね(☆∩艸∩)
かおる君はそらちゃんにとられちゃったけど、また今度
一緒に遊ぼうね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/06/05 21:31 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、いつもコメント有難うございます。(#^.^#)

kabuは、やる気がある時と無い時の差が有り過ぎ!です。
張り切って早めに出掛けた日に限ってやる気がナッシングで
かーちゃんは('A`)トホホ・・・。

ピチピチギャルが居たら、かおる君もその子の方が
いいに決まってますもんね。(´▽`*)ニャハハ

| kabuまま | 2011/06/07 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT