PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  あんなkabu、こんなkabu


**お散歩でのkabu**


今朝は、夕べ遅くから降り出した雨で地面が濡れていました。
お散歩に行く頃には晴れてたんだけどね。

P1120391.jpg 

P1120387.jpg 

P1120379.jpg 

P1120382.jpg 

晴れてはいたけど、時折強い風が吹いて・・・

P1120403.jpg 

kabuの耳も、こんな風になびいておりましたよ。( *´艸`)


帰り際、初めてのわんちゃんに逢いました。

P1120418.jpg 

ここあちゃんと遊んでる『はなちゃん』

P1120413.jpg 

小柄でスマートな2歳の女の子。


地面が濡れていて、お腹が汚れるかもと思ってレインコートを着ていたkabuですが
帰る時には日差しがきつくて暑くなってたので、久しぶりに『裸族』です。

P1120417.jpg 
なんか恥ずかしい様な気が・・・(*´д`*)




**とある日、ボールを追いかけるkabu**




P1120289.jpg 
P1120290.jpg 
あは・・(;´∀`) 首が切れちゃったぁ

P1120291.jpg 
P1120293.jpg 
P1120294.jpg 




**とーちゃんを見つけた時のkabu**





この時は、たまたま店の表に出ていたとーちゃんの姿を発見したので
モーレツにダッシュしてます。( *´艸`)クスクス





**いつものダラリンkabu**



P1120139_20110601184354.jpg 
P1120140_20110601184354.jpg 

一瞬頭を上げて・・・

P1120143_20110601184353.jpg 

再びダラリンMAX!! ┐( -"-)┌



と、まあ、相変わらずの毎日を過ごしているkabuです。
今度の休日も、またお留守番だけど、よろしくね(´ー`)/~~

かーちゃんは、東京に住んでる妹が仕事で大阪に来るので、逢ってきま~す。(*^^)v









ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ついついミニトマトと琵琶が沢山なってるって
そっちの方に気がいきました(笑
中々躍動的な写真ですね(☆∩艸∩)
アッ!そう言えば今年のテーマはアグリッシブだったっけ?
パパさんを見つけて大喜びのKabu君、カワイイね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/06/09 22:13 | URL |

ミルパパママさんへ

( *´艸`)特に琵琶!わんさか成ってるでしょ~。
今度、カゴ持って、落ちてくるのを待っとこうかな?(笑)

そんなカッコいいテーマじゃないよ。『あくちぶ』だもん。
あくまでもひらがなでね。

いつもはこれほどじゃないけど、この日はとーちゃんが
店の外にいたもんで、こんなに必死になってました。( *´艸`)

| kabuまま | 2011/06/10 18:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

