PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  あと1週間・・・。


前回の記事、なんか来週まで更新しないよってな感じの終わり方でしたが
そんな事ないよ~~。(笑)


今日は朝から曇り空。予報では朝のうちは大丈夫って言ってたけど
早めにお散歩に行きました。
だって、ほら、かーちゃんとてつもない『雨女』でしょ。
いつ降ってくるか分からないもん。(o´∀`;o)a


P1120457.jpg 

P1120455.jpg 


今日も美味しい写真からスタート!(笑)
杏の実も一段と大きくなって、ずいぶん色づいてます。(o^─^o)

P1120452.jpg 




今、公園の芝生は雑草が伸びていて

P1120422.jpg 

遊んだ後は、こんな顔になっちゃいます。∑(ノ∀`*)アチャー

P1120377.jpg 

ロープで囲まれてる真ん中の『養生中』の芝生の所はだいぶんしっかりしてきました。

P1120426.jpg 

早めに行ったので、ボール遊びをしても時間に余裕あり。
またまた、フラフラ寄り道しながら帰ります。

P1120355-tile.jpg

P1120437-tile.jpg 


P1120445.jpg 

kabu・・・お散歩満喫した?



去年末に母が入院し、退院してからは介護サービスが必要になりました。
そして、4月からは姪っ子が我が家で暮らすことになり、かーちゃんの生活ペースが
変わったからと言うこともあり、ブログも単なるお散歩報告だけ、みたいな感じで
全く気合が入ってない今日この頃。
(前からじゃんって声もありますが・・・


kabuとのお散歩は今でも楽しみ♪ なのに変わりはないけど、ちょっと淋しいの。
実は4月の始めにベルちゃん・テンカ君が引越しちゃったんです。
なんで、ボーダーズのアンディ君・ジゼルちゃん・ルーキー君とも逢わないの。
でね、あと1週間で百花ちゃん・風花ちゃんも大分県に引越しちゃうんだぁ~。
ベルちゃん・テンカ君ちは、頑張ればかーちゃんもお邪魔できる距離だけど
大分はちょっと遠いよなぁ~。


百花ちゃん・風花ちゃんは、kabuの一番長いお友達。
そして、かーちゃんにとってもナナママさんはとっても大切な存在です。
わんちゃんのことだけに限らず、色んな事を聞いてもらったり教えてもらったり・・・。
ほんとにお世話になりっぱなしでした。
かーちゃんは長崎に姉が居ますが、勝手にナナママさんは『大阪』の姉と思っていました。
向こうに行かれても落ち着いたらブログ更新はされると思いますが
やはり、直接お話出来ないのはスんゴク淋しいです。(´;ω;`)


かーちゃんが逢えるのは今度の月曜日だけなんだけど
この日も母の病院の付き添いがあって、ゆっくりお散歩できないんだな~、これが・・・。
でも、あんまりゆっくりすると・・・かーちゃん泣きそうだから丁度いっかぁ。(;´∀`)アハ!


え~~い!!こうなったら長崎の姉のとこを拠点に『九州弾丸ツアー』でもしちゃおうかな??
九州のブログのお友達、実現したらよろしくね! v(`ゝω・´)☆
(☝ あくまでも希望的観測です)











ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 18:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに寂しいです!
私もブログで初めてお友達になった方です。
ナナママさんのおかげでkabu君やママさんとも知り合いになれたんですもの。
私も泣いちゃう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

大分は遠いなぁ~!
私が元気なうちに1度はお邪魔したいです。

| nanaco | 2011/06/10 19:50 | URL |

Kabuままさんへ
ワー、デッカイきゅうりにナスビですね(☆∩艸∩)
ブラックベリーもベリーも美味しそう(☆∩艸∩)
エー!!そうなんだ。
寂しくなるね(>_<)
だけど九州には色々な友達もいるし、会いに行くのも
楽しみかも(☆∩艸∩)
私も九州に遊びに行きたいんだ♪

| ミルパパママ | 2011/06/10 22:14 | URL |

nanaco。さんへ

(´;ω;`)ですよね~。
前から帰られるとは聞いていたけど、こんなに早いとは
思ってなかったんで・・・。

ぅん((´д`*)ぅん。大分、遠いよね。
でも、長崎の姉は1年に5回ぐらい夜行バスで
大阪に帰ってくるんですよ。
夜行バスじゃ、kabuとは行けないけど・・・(^_^;)

> 私が元気なうちに1度はお邪魔したいです。
(´▽`*)アハハ、nanacoさんたら元気なうちに・・・って、
一体、何十年後に行くつもりなの?(笑)

| kabuまま | 2011/06/11 22:41 | URL |

ミルパパママさんへ

大きいのが分かります?
特にきゅうり!めちゃ立派なんですよ。

そうなんだぁ~。仲良しさんが減って
ちょっとお散歩も淋しいの・・・。(´Д⊂

鹿児島まで3時間45分で行けるようになったんだから
九州も案外近くなったよね。
後は・・・軍資金が問題だ!(笑)
九州ツアー預金しなくっちゃv-91

| kabuまま | 2011/06/11 22:52 | URL |

kabuママさ~ん!! 元気出して~
くにょママがいるじゃーーんv-411
って、ワタシじゃ頼んないかぁ
でも、寂しいときは思い出してね。

今年に入ってkabuママさん忙しそうで
なんとなくお誘いできずにいますが、
いつでも声かけてくださいな~
家も近いんだしさっ
またkabuママさんと弾丸トークしたいなぁ

| くにょママ | 2011/06/13 11:53 | URL |

くにょママさんへ

くにょママさ~~~ん!ご無沙汰でごめんね。
いつも楽しいお出掛け記事、楽しく見せてもらってます。

そうなんだよね・・・。月曜日でも遊んでくれる
くにょちゃんとくにょママさんと逢いたいんだけど
なんやかやとあってさあ~。
でも、夏本番の暑さになる前に1度は逢いたいね。
時間取れそうな時、早めにお知らせするので遊んでくれる?

(*´д`*)ありゃ、かーちゃんってそんなに
弾丸トークだったっけ??記憶にないなあ。(笑)

| kabuまま | 2011/06/13 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT