PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  初めましてじゃなかったんだ!


言うまい!と思ってもつい言っちゃいますねぇ。 (;´д`)ゞ アチィー!!

こう、いきなり暑くなられちゃ老体はついていけません。
ついに昨日、クーラーつけちゃいました。設定温度はちゃんと28℃を守りましたよ。
今からこんなじゃ来月からど~なんの?って感じです。
節電しなきゃいけないけど、ワンコが居るおウチはクーラー無しって訳にもいかないし
みなさんどうするのかしら?良い知恵があれば教えて下さい(。´・ω-)bネッ。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



今日より昨日のほうが暑く感じたかーちゃんです。
kabuも昨日は歩くだけで全く走る気なし。 じめじめだったもんね。

P1120882.jpg 


昨日も今日も逢ったお友達は同じメンバー。
昨日はみんなで石段のところでまったりおやつタイムを満喫。( *´艸`)

P1120894.jpg 

ちゃんとおすわりで待ってるはなちゃん。

P1120895.jpg 

ここあちゃん、こんなに笑顔だけどおやつは食べてないんだよ。
頂けるものは何でもくれ~!のkabuとは違うのだ。


P1120899.jpg 

みるくちゃんはダイエット中なので、おやつはNG。
おりこうに我慢してました。


P1120903.jpg 

かーちゃんの隣に居たプー太君。
おやつをバッグに直したのをちゃんと見てて、かーちゃんのバッグに頭突っ込んでました。




今日はkabuもボール遊びをして満足気ですよ。

P1120924.jpg 

みるくちゃんも笑ってる~(o^─^o)

P1120931.jpg 


はなちゃんも、めっちゃ笑ってるでしょう。

P1120933.jpg 

はなちゃんね、この前に穴ホリホリして、グルグル~して超テンションUPだったんです。




P1120926.jpg 

kabuは、穴ホリホリしないんだけど、柴ちゃんはホリホリ率高い??
あっ、穴はちゃんとママさんが埋めました。



こないだから、この公園にお散歩に来るようになったはなちゃん。
前に「初めてのお友達」って書いたんだけど、実は小さい頃に1度逢ってた事が判明!
はなちゃんママもかーちゃんもお互いに「なんか逢った事あるような・・・」って思ってたの。

はなちゃんパパがウチのお客様で、kabuとかーちゃんがちょっと遠征お散歩に行った時に
逢ったんです。でも、その時はちょっとご挨拶しただけだったし
ママさんのヘアースタイルもロング⇒カラーリングしたショートになってたんで
全然印象が変わってたんです。はなちゃんもまだ小さかったしね。

この記事の最初に、昨日家の方のクーラーを初めてつけちゃったって書いたけど
その話をしてたら「何かお店されてるんですか?」って聞かれて
そこからパパさんがお客様だって分かって
「あ~~!!1度逢いましたよね」って盛り上がっちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

パパさんもママさんも、とっても感じの良い方なんですよ。( ´∀`)b


帰りにマッシュ君に逢ったので

P1120943-2.jpg 

早速、マッシュママにも報告したかーちゃんなのでしたぁ。
もちろん、とーちゃんにもね。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




マッシュ君の舌、よ~~く見てください。

P1120943.jpg 

赤丸のところ、ちょっと切れてるでしょ?


マッシュ君ちはパパさんがカットするんだけど、パパさんが研いだばかりのはさみを
何を思ったのか、マッシュ君が舐めちゃったんだって(;゚Д゚)!

食べたり飲んだりするのに困るほどじゃなくて良かったね~。
でも、見てるだけで、なんかドキドキしちゃう・・・。

さぞかし、パパさんもビックリされたでしょうね。


| お散歩にて | 21:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
へーそうだったんだ。
そんな糸をほぐすように、とけちゃう事があるんですね。
きっとパパさんも驚いたでしょうね。
はなちゃんのホリホリ、高速スピンですね(☆∩艸∩)
マッシュ君、これは大変でしたね。
パパさんさぞかし驚いた事でしょう。

| ミルパパママ | 2011/06/24 22:06 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、学校お疲れ様でした。
また新しいお勉強が始まりますが、暫しの休息ですね。

以前に逢った時に、お互いわんちゃんの名前を聞かなかったので
余計に分かんなかったんでしょうね。
kabuもアフロだったしね。( *´艸`)

マッシュ君、ほんとにこれぐらいで済んで良かったです。
カットするハサミって、スパっと切れちゃうもんね。
パパさん、トリミングが、どんどん上手になってます。
今日はパパさんが、ウチにトリミングにいらして下さいましたよ。(笑)

| kabuまま | 2011/06/28 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

