PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  クールダウンのはずが・・・


七夕様の今日でしたが、残念ながら1日中雨模様でしたね。





ここ数日は暑さは少しマシ。でも湿気が多くてじめじめ・・・。
みんなもそうかな?kabuは気温が少し低くても、湿気が多い時の方がキツそうです。


そこで、前に買ってあったクールダウンアイテム登場!

P1130100.jpg 

P1130101.jpg 

中に凍らせたペットボトルを入れて使う『アゴまくら』です。


ではでは、早速kabuに使ってもらいましょう♪




完全に使い方間違ってます。(-_-;)
クールダウンのはずが、反対に『ヒートアップ!!』です。


よっしゃ、それならいっそ新しいおもちゃと言うことで
中のペットボトルをボール3個と交換してみました。




kabuは、どうもタオルに包んだ時の様に、振ればそのうちにボールが出てくると思ってるふしが・・・


これで更にヒートアップ。
クールダウンという本来の目的は全く果たせない「冷え冷えわんちゃん」なのでしたぁ。(≧∇≦)


P1130090.jpg 


でもまあ、kabuがこんなに満足げだから
それはそれで「良し!」と言うことにしときます。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お家のkabu | 23:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

久しぶりに書いちゃお~~~~
ほんとや
クールダウンがヒートアップになっとる 笑
たぶん桃も同じだと思うわ
玩具と勘違いしてるんだろうね。
ほんと暑いね~
湿気さえなかったらいくらかマシなんだけどね

| 桃ママ | 2011/07/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ
今日はまた暑かったね(^_^;
(☆∩艸∩)ウフフ、kabu君ヒートアップしてるよね。
なんか使い方間違ってるけど、楽しそう♪
これなら、いいか(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/07/08 21:10 | URL |

桃ママさんへ

この冷え冷えわんちゃん、今はスッカリ
kabuのお気に入りおもちゃになってます。v-408

そちらは、暑さだけじゃなくて大雨も多くて
関西より大変そうだね。
でも、神戸にいるとき以上に美味しいもの作って
美味しいもの食べて、夜遊びもして元気そうなので
安心してますよ。(笑)

| kabuまま | 2011/07/11 00:00 | URL |

ミルパパママさんへ

はいはい、もうスッカリお気に入りおもちゃに
なっちゃってますよ。
自分でくわえて持ってきますもん。( *´艸`)

しゅりちゃん、もうすぐですね。
ミルちゃんの時もだったけど、なんかドキドキするわ~。

| kabuまま | 2011/07/11 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

