PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃんのバカァ~~!でも、ありがと♪


ちょっと前になりますが、久しぶりにとーちゃんも一緒に行った夕方散歩の写真です。

P1000164.jpg

P1000153.jpg

P1000146.jpg 

P1000144.jpg 

この時期夕方でも結構暑くて、どの顔も笑顔に見えますね。( *´艸`)


P1000155.jpg 

P1000157.jpg 

この2枚、かーちゃんはサイズを変えただけで加工してないんですよ。
実はこれ、とーちゃんのおNEWカメラで撮った写真です。


P1000159.jpg 

色んな撮影モーあるので、試してます。( *´艸`) 
それにしても・・・kabu・・・アホアホの顔やなぁ~


5月に、前に使ってたレンズの支払いが終わったと思ったら
そのレンズを下取りに出して、6月からワンランク上のレンズの支払いが始まりました。
それなのに、あ~~それなのに!またカメラかよ!ヽ(`Д´)ノ
と思ったかーちゃんですが、使ってないカーステレオを売ったお金で買ったので許す。(笑)

今回、とーちゃんが買ったのは『LUMIX  LX5』って言うデジカメ。

撮影だけを目的に行く時は一眼でいいけど、他に用事があって出掛ける時に
気軽に持って行けるカメラが欲しかったんだってさ。
そんなん・・・・かーちゃんもじゃん!って言いたかったけど
只今、姪っ子が居候させてもらってる身。
そこはググっと言葉を飲み込んどきました。(笑)


一眼では、なかなか撮りにくい歩きながらの下からショット。

P1000163.jpg 

P1000165.jpg 

P1000166.jpg 

P1000169.jpg 

とーちゃん、楽しそうに撮ってましたよ。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



昨日、かーちゃんは年に1度の健康診断の日でした。
ちょっと場所が離れているんで、朝のお散歩はとーちゃんに行ってもらいました。

かーちゃんはバリウムも飲んだんで、真っ直ぐおウチに帰りたいところですが
おウチと反対方向に行って、ひとつ用事を済まさねばなりません。

用事も済ませて、帰りの電車に乗ったはいいけど「途中下車」する事情に・・・( ゚∀゚;)タラー

良い子のみなさん、バリウム飲んだ後は、寄り道しないで
トットと帰りましょうね。(笑)


うちに帰って、とーちゃんに行ってもらった朝散歩の様子を聞くと
とーちゃんが「あ!ベルママさんを見かけたで」って言うんです。

(ベルママさんは、4月にお引越しをされたんです)

え??何でだろう?何かこっちに用事もでもあったのかな?

かーちゃん「ベルママさんだけやったん?」
とーちゃん「いいや、わんちゃんも一緒やったで」
かーちゃん「え~~ほんま??ボーダーちゃん2匹やで」
とーちゃん「うん!」

や~ん、ベルちゃんもテンカ君も~~!!逢いたかったあぁ。
なんでこんな時に限って健康診断と重なるの~~。(´Д⊂グスン

で、かーちゃんはベルママさんに、逢えなくて残念だったって したの。

ベルママさんから返信 が来ましたよ。

『間違えてメールが入って来てるよ~』って・・・ えっ!


こ、これはぁ・・・もう一度とーちゃんに確認せねば!!

かーちゃん「ちょっと!ホンマにボーダーちゃん2匹連れてはったん??」
とーちゃん「うん。・・・うん??(@_@;) ボーダー??違うかったかも・・・」

なぬ~~!! とーちゃん勘間違いです。

今までベルママさん、ベルちゃんテンカ君の話を散々してるのにぃ。
いつも「うん、うん」って聞いてるけど、ホントは全然聞いてないんでしょうね。

ったくぅ~~。訳の分からんメールが来て、ベルママさん??だったでしょうね。( ゚∀゚;)タラー
ベルママさん、どうもお騒がせ致しましたぁ。

もう・・・とーちゃんのバカ~~!
 
ですが、かーちゃんがいない間に掃除機をかけてくれたり
かーちゃんの部屋でもTVが見れるように、自分の部屋からケーブル引っ張って来て
配線してくれたりしていました。(*^^)v ありがとね。


「バカ~~」は、この「ありがと」でチャラと言うことにしときます。(≧ω≦。)プププ




ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| かーちゃん話 | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
カメラって凝りだすとそうなんだってね。
私も一時レンズ沼なるものにはまりこみ掛けました。
だけどそこまで綺麗に撮れないものだから、まあいいか♪
になったけど、用途別に使うって理想よね。
Kabu君もカワイく撮れてる(☆∩艸∩)
家もカワイく撮りたいし、ワンコ3匹連れての外出は
大変だわ(>_<)
欲しいなぁー(笑
アララ、でも男の人ってそんな所あるよね。
でも、掃除に配線してくれて、本当に良かったね♪
色々細かい事に文句ひとつ言わないパパさん、
男らしくてエライよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/07/13 01:59 | URL |

ミルパパママさんへ

とーちゃんのレンズ、だんだん大きくなるもんだから
カメラバッグもその度に新しいのを購入。v-403
でもまあ、他に無駄遣いしない人だから・・・。

ミルママさん、もうすぐ3ワンコじゃなくて
4ワンコじゃん。( *´艸`)

ほんと、かーちゃんの話は適当にしか聞いてないんだから。
でも、話してる時、返事だけはするんだよ。

うん。とーちゃん思ってても、あんまり何にも言いません。
だから、たまに言われると結構こたえたりします・・・。(-_-;)

| kabuまま | 2011/07/13 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

