PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  へ~~んしん!したね~(*´∀`*)


今年2回目の猛暑日。( ̄▽ ̄;)!! 道理で朝から暑かったぁ。

この暑さのせいか、出る用意が少し遅くなって慌ててたせいか
はたまた年のせいか・・・かーちゃんフードのついた服に着替えたら
フードが、頭からすっぽり!かーちゃんのを覆いました。

(´・ω・`)?

洋服の前後を間違えてましたの・・・(-^〇^-)オホホ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



P1120977_20110710230340.jpg

P1130031_20110710230340.jpg 

P1120973_20110710230341.jpg 

なんだかお花も「あつっ!」って言ってるみたい。(。・´_,`・。)ププッ


公園に行く途中でセミの抜け殻発見。

P1130217.jpg 

今日、公園で今年初めてセミの声聞きました。


プールも発見!(笑)

P1130274.jpg 

あ~~!!かーちゃんもザブーンと入らせて頂きたかったです。


この頃、kabuがお散歩する時間帯は中途半端で「早い組」さんと「遅い組」さんが
丁度入れ替わりで、お友達が少ないんです。

でも、今日は久しぶりのお友達に逢いましたよ。

P1130277.jpg 

kabuにご挨拶してくれてるのは、パピーのトイプー「くーちゃん」です。

前にあったときは、まだトリミング前でこんなお顔でした。

P1110682.jpg 

トリミングしたくーちゃん『へ~~んしん!』ですよ。(*^^)v

ではでは、くーちゃん、張り切ってどうぞ♪

P1130276.jpg 

オメメが良く見えて、かわいい~~
くーちゃん、ずっとカメラ目線で笑顔です。

anigif_20110710230341.gif 

くーちゃん、いつもは6時台にお散歩なんだけど、今日はママがお仕事お休みなんで
ちょっとゆっくりだったんですって。おかげで久しぶりに逢えたね。



そうそう、反対に遅めの時間に時々逢う
やはりパピーのトイプー「クッキー君」も、こないだ『チビチビかいじゅう』に変身していました。

P1130042_20110710232625.jpg 

分かります?背中にタテガミがあるの。( *´艸`)
頭もモヒカンで、ちょっと強そうだけど、kabuと並ぶと

P1130037_20110710232624.jpg 

こんなにオチビちゃんだし、鳴き声だって、超かわいいんです。
「わんわん」言ったって、ぜ~~んぜん怖くない『かいじゅう』ちゃんでした。


P1130281.jpg 

kabuは結構パピーちゃんが好きみたいです。
あ~~、上手に遊んであげたりは出来ないんですけどね (~_~;)
眉毛も白くなっちゃった「おっちゃん」だからさっ!


でもね、かーちゃんに抱っこされてる時は

P1130185.jpg 

こんな笑顔も出来るんだよ  なんちゃってぇ・・・ダハハ

最後に親ばか発言で、どーもすいません。(o´∀`;o)aポリポリ






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
アレレ、暑いから服も着間違うよね(>_<)
チョット会わない内にみんな可愛く変身しましたね。
ウヒョヒョ、最後のKabu君の笑顔にはどの子も
負けちゃうよね(☆∩艸∩)
家の子1番!!(笑

| ミルパパママ | 2011/07/11 18:05 | URL |

こんばんは~☆彡

kabu君まま~こんばんは。
久々のコメです。v-356
その節は色々とお気遣いいただいてありがとうございました。

それにしても暑いね~。
でも九州は意外と爽やかなんですよ。
家の中を風が通り抜けて、クーラーなしで過ごしています。
窓を開けて寝ると朝方はひんやりします。
山の中ではないんですけどね~。

公園での新顔さんかな?
トイプーちゃんのお友達が増えたね。

うちはワンコがいない公園でのんびり散歩しています。
ポメっ子達は天国なんだろうけど、私はチト寂しいです。v-390

| ナナママ | 2011/07/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

ミルママさん、暑さのせいにしてくれてアリガト!(笑)

特にトイプーちゃんはカットで凄く変わるもんね。
飼い主さんと一緒じゃないと「何ちゃん」か分かんない(~_~;)

客観的に見ると、よそ子の方が断然可愛いけど
どんなにブチャイクでも、やっぱ我が子の笑顔が1番!v-219
あ!寝顔もね!(笑)

| kabuまま | 2011/07/12 18:14 | URL |

ナナママさんへ

わ~い!ナナママさん、もうだいぶん落ち着いたんですね。

百花ちゃん、風花ちゃん、ノビノビお散歩楽しんでますね。
広々芝生で羨ましいです。

kabuのお散歩時間は、今、ほとんどわんちゃんに逢わないんですよ。
少し早く行ったり、お休みの日に遅く行ったりすると
久しぶりのワンちゃんや新しいお友達に逢えます。

( *´艸`)2ポメちゃんには天国でも、ママはちょっと寂しいんですね。
ご近所に、あんまりワンちゃんいないのかな?

元おウチ(笑)のそばを通ると、毎回ちょっと寂しいですが
ママさんがブログ再開されたので嬉しいです。ヽ(*´∀`)ノ
これからも楽しみにさせていただきま~す。

| kabuまま | 2011/07/12 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT