PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  大幅残業のち嬉しいお届けもの♪


今朝は朝から暑かったぁ~。(;´д`)ゞ

P1130321.jpg 

セミの声を聞くと暑さが倍増する気がします。


P1130326.jpg 

と、kabuも申しております。(≧ω≦。)ププ


P1130318.jpg 

にゃんこちゃん、おはよー!暑いねぇ。


ここあちゃんも・・・

P1130340.jpg 

みるくちゃんも・・・

P1130348.jpg 


暑そうなお顔だけど

P1130335.jpg 

アンディ君は涼しげなお顔ですねえ。


マッシュ君の噂をしていたら

P1130343.jpg 

「ほんま、暑いわ!」てなお顔でマッシュ君登場。
今日はなんとか公園までたどり着いたようです。
マッシュ君、この時期はおウチを出ても公園登校(笑)を度々拒否します。


たどり着いたときはヘロヘロ~なお顔だけど、おやつを前にすると

P1130344.jpg 

おめめパッチリ!シャキ~~ン!ですよ。もちろんkabuだって真剣!

P1130345.jpg 


みんなが居るのは公園で一番涼しい木陰の下。
一旦、落ち着いちゃったら、なかなかここから出られません。(~_~;)

帰るときは、一瞬、陽がかげった時に思い切って『えい、や!』と歩き始めるんです。

今日もみんなより一足先に帰らなくちゃいけないkabuとかーちゃん。
勇気を振り絞って帰って来ました。

いやいや、大袈裟じゃなくてマジです、マジ!



P1130232.jpg 

P1130351.jpg 

P1130353.jpg 

P1130354.jpg 



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



今日は久しぶりに大幅な残業。( ̄▽ ̄;)!!

いや~~、食事の支度、慌てました。予定していたメニューと
全く違うものになっちゃった。(*ノε`*)

片付けが済んだら、もう10時半!!\(◎o◎)/

夕方届いた『あれ』 早く開けなきゃ♪♪

P1130355.jpg 

結構重い!((o(´∀`)o))ワクワクして開けてみると・・・

P1130356.jpg 

ヽ(*´∀`)ノわーい!かーちゃんの大好きな『ゆふいんの森』ドレッシングだぁ~。
残業でショボボボーンだった気分が一気にUP!です。単純でしょ?( *´艸`)

かーちゃんを一瞬で元気にしてくれたのは
大分にお引越しされたナナママさんからのお届けものでした。

お引越しの前日にお世話になったお礼をちょこっとだけ渡したんです。
そのちょこっとの品物がこれに変身しました。わらしべ長者です。(笑)


ナナママさん、恐縮です。<(_ _)> 
早くフラを再開して『自分の時間』を作って下さいね。(。・´_,`・。)ププッ







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





P1130167_20110714231839.jpg
 

なんか・・・ちょっと・・・怖くない?



バラバラ死体みたいで・・・。(;゚Д゚)!

| お散歩にて | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆彡

公園の蝉、もう鳴き始めた?
ミーンミーンって聞くと暑さ倍増やもんね。

ホント、帰るときは気合を入れないと木陰から出れませんよね~v-392
我が家は百花がすぐに帰りたがるので気合なしで帰れます。(笑)

あ、届いたんですね~。v-25
喜んでいただけてよかったです。

こちらこそたくさん頂いたのにこんなお返しで申し訳ないです。v-356

来週位に私専用の車が納車予定です。
そしたら一人で出かけちゃうんだ~。エヘヘv-398

| ナナママ | 2011/07/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ

毎日暑いね~
セミの声って暑さ増すやろ 笑
今仕事が忙しい時期?暑くなったから散髪してすっきりしたいって思うんだろうね。
首のところに髪がないだけで暑さが違うもんね。

ナナママさんからおいしいお届けものよかったね。
ゆふいんの森ドレッシング 好きなん?
桃ママたべたことないな~
生野菜、たっぷり食べれちゃうねv-410

| 桃ママ | 2011/07/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
毎日暑いですね。
こちらの方では蝉の声がまだ聞かないような・・・。
あの声が聞こえると益々暑く感じるよね。
それより、桃に袋をかぶせないまま生ってるのにビックリ
なんです。
凄く美味しそうです。
アララ、良い物が届きましたね。
わらしべ長者に私もなりたい~(☆∩艸∩)
本当だ、もっときちんと置いてくれたら可愛いのに。
これ、怖いよね(笑

| ミルパパママ | 2011/07/15 22:15 | URL |

ナナママさんへ

そうなんですよ。もう鳴いてます。
まだMAX状態じゃないですけどね。
それでもミンミン聞こえると『ザ・夏』って感じで
一段と暑く感じます。

百ちゃん、お散歩より車の方がいいのね。( *´艸`)

はいはい!届きました~ヽ(*´∀`)ノ
なんかこんなに頂いちゃって恐縮ですぅ。

わあ!ママさん専用の車ですかぁ♪
『動く個室』ですね(*≧艸≦)
どんどんお出掛けして、そちらの様子伝えて下さいね。
楽しみにしていますよ。(更にプレッシャー返しです。笑)

| kabuまま | 2011/07/15 22:38 | URL |

桃ママさんへ

朝方はまだマシなんだけどね~。
お散歩も7時過ぎぐらいまでに済ませればいいんだけどさぁ。
なかなかそれが出来ません。(~_~;)

昨日は閉店20分ぐらい前に、ご夫婦でカットとカラーの
お客様がいらしたので遅くなっちゃいました。
でも、確かに急に暑くなったから、いつもなら年末とお盆
年に2回いらっしゃるお客様が「我慢たまらん!」と
今月早々にいらっしゃいました。

かーちゃんはたいした物渡してないのに
なんか申し訳ないぐらいです。
うん!ゆふいんの森、好きなんだ♪
以前からナナママさんが帰省された時に頂いてたの。
どれもノンオイルで和風味には「かぼす」もはいってたりで美味しいの。

お野菜だけじゃなくて、カルパッチョなんかも美味しくなるよ。(*^^)v

| kabuまま | 2011/07/15 22:48 | URL |

ミルパパママさんへ

今週に入ってから聞こえるようになりました。
まだ耳を塞ぎたくなるほどじゃないけどね。

この桃ね、畑とかじゃなくて、ごく普通に
かーちゃんちの並びのおウチの玄関前にあるんですよ。

ミルママさんちはお届けもの多いですよね~。
お届けものって、嬉しいよね。( *´艸`)

でしょ~。もうちょっとちゃんと置いて欲しいよね。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2011/07/15 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

