PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  『私の背中を見なさい』


本題の前に・・・

夕食の準備中

P1130379.jpg 

こんなん使って「千切り大根」作ってたら、TVから聞こえてきた『0円ダイエット』って言葉に
つい反応しちゃってTVの画面に目をやった途端





P1130388.jpg 

自分の指まで『千切り』しちゃったかーちゃんです。(*ノε`*)アチャー



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


それでは本題に・・・


本日のタイトルは、なでしこジャパンのキャプテン澤選手が
チームメイトにかけた言葉だそうです。


『苦しい時は、私の背中を見なさい』


くぅ~~、カッチョいい~~!! オットコ前!やわぁ~。

当然ながら澤選手は 、かーちゃんよりずっと年下だけど
その背中に着いて行きたくなっちゃいました。

決勝戦も是非良い試合をして欲しいですね♪



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



お次はいつものお散歩レポです。



P1130323.jpg 

今朝は曇りがちだったので、ジリジリした暑さではなく、昨日よりずっとましでした。(*^^)v


でも、最近のこの時間、ほんとにワンちゃん少なくて
今日はずっとはなちゃんに遊んでもらいました。
あ!かーちゃんがね。( *´艸`)クスクス

P1130365.jpg 


ほんの少しだけど、久しぶりにボールでも遊びましたよ。。はなちゃんも(。´・ω-)bネッ!


cats-hk.jpg


そろそろ帰ろうかって言ってたら、ジロウ君が「満面の笑み」でやって来ました。
おしっぽもブンブン!です。

P1130361.jpg 

P1130364.jpg 

はなちゃんママにナデナデして貰って、ますます笑顔のジロウ君でした。(*´∀`*)



え~~、今日のお散歩の写真はこれだけなんです。

そこで、また京都の神社の写真で、代わり映えしないのでUP予定はなかったはずの
とーちゃん写真をば・・・。


cats-to.jpg 



この写真加工してると、とーちゃんが「絵馬の写真見た?」って言うんです。
「あー、見たよ。なんで?」って聞くと 「よ~~く見てみぃ」だって・・・。
イマイチだったんでボツにしたのに・・・一体何?何が写ってるん?
まさか・・・心霊写真??



あ~~、分かった!なんやぁ~これかぁ

IMG_3717.jpg 

「ほんまに本人かどうか分からんけど、見つけてしもたから撮っといた」やってさ。(笑)



最後にkabuの出番が少なかったので
夕べ姪っ子が撮ったkabuで〆たいと思います。

cats-s_20110715151410.jpg 




明日から3連休。月曜日はちょっと下り坂のようですが
土・日は良いお天気みたいです。

熱中症には気をつけて、楽しい連休を過ごして下さいね~


本日はいつもに増して、まとまりのない内容に
最後までお付き合い頂き有難う御座いましたm(__)m






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
あらあら、大丈夫ですか?
家の母も両面カット出来るスライサーで見事に
自分の指をスライスしてました。
痛かったと思います。
へー、そうなんだ。
澤選手そんな事言われてたんだ。
決勝戦頑張って欲しいですね。
暑いけどみんな頑張って散歩に来てるんですね。
この絵馬本人なんだろうか?
気になるなぁー。
綺麗な写真が吹っ飛んじゃう位驚きました。

| ミルパパママ | 2011/07/16 01:22 | URL |

ミルパパママさんへ

ほんとにねぇ、お間抜けでしょう。(~_~;)
きずパワーパッド貼ったら、次の日には大丈夫でした。(*^^)v

なでしこジャパン、やってくれましたね~。v-411
もう、かーちゃん朝からO(*・ω・*)O゛ゥキゥキです。

これ、本人なのかしらね?
なんだかちょっと気になっちゃうでしょ?( *´艸`)

| kabuまま | 2011/07/18 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT