PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  kabuの『新』クールアイテム♪


台風が過ぎ去った昨日、今日は暑さも陽射しも一休み。
って事でkabuも裸ん坊。( *´艸`)

でもね、湿気があってなんとな~く暑い。なので『新』クールアイテムを装着してます。

こないだ、パピーのトイプー、くぅちゃんママから頂いたクールバンダナです
SSサイズを買ったんだけど、くぅちゃんには大き過ぎるからって・・・。

試しにkabuに装着したら、kabuでもマジックテープがギリギリくっつくぐらいでした。
そりゃ、くぅちゃんには大きいよね~。(^_^;)

今まではハンカチに保冷剤を巻いてたけど、コレなら重くなくていいね、kabu。
くぅちゃんママ、有難うございます。m(__)m

P1130492.jpg 

朝はまだ、どんより曇ってて、公園まで行ったんだけど
すぐに雲域が怪しくなって来たので早々に帰ってきて
かーちゃんお得意の、ご近所をあっちフラフラ、こっちフラフラ・・(笑)



P1130485.jpg 


P1130482.jpg 


ウチの向いのスーパーのところにある公衆電話。
かーちゃんは最初気がつかなかったんだけど、kabuが「う~~」って言うんで中を覗いたら


P1130488.jpg 


猫ちゃんが、こんなところで寝てました。


P1130489.jpg 

一瞬、顔をあげたけど、またすぐに(-_-)゜zzz…
最近は公衆電話使う人も少ないから、ゆっくり寝れるんでしょうね、きっと・・・。(笑)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



PM11:00前のkabu。だいぶん眠そうです。
ジ~~っとかーちゃんを見てます。

P1130294.jpg 


暫くして、とーちゃんが3階に上がって行くと・・・


P1130297.jpg 

かーちゃんのそばまで来て、更にジ~~~。
(撮影は姪っ子。視線の先にかーちゃんがいます)
かーちゃんに「お布団敷いて」って言ってるんです。

クーラーなしで寝れそうな時は、2階にお布団敷いて、kabuとかーちゃんは
一緒に寝てます。

P1130308.jpg 

お布団を敷いたら、早速タオルケットの上でくつろいで「寝る」態勢。

P1130311.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 よっぽど寝むかった様ですね。






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

台風の影響で今日も涼しい一日だったけど
明日からまた暑さがもどってきそうね。
クールバンダナ活躍しそうね
うちにも早く寝よ~って顔して見上げてるのがいます 笑
私もそろそろねよ~っと。
kabuちゃんどんな夢みてるのかな?

| 桃ママ | 2011/07/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

今晩までは涼しく眠れそうです。(o^─^o)

去年は保冷剤が大活躍だったけど、kabuでも
ちょっと重そうだったから、頂いたバンダナ嬉しいですぅ。

夕べは午前様だったのかな?(*≧艸≦)



| kabuまま | 2011/07/22 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 23:50 | |

鍵コメさんへ

わざわざコメント残して頂いて有難うm(__)mございます。
もう少しして、落ち着いたらまたゆっくり遊びに寄って下さいね。
お疲れが出ません様に・・・。

| kabuまま | 2011/07/24 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT