PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  再会ならず・・・でも、楽し♪


何故か、今朝は早めにお散歩準備が出来ちゃったので・・・
久しぶりに、川の向こうにある公園に行って来ました。

この公園、日陰がないんで、暑い時期に行くこと無いんだけど
今日は、曇ってたしあまり暑くなかったし
早い時間だと、もしかするとkabuが大好きなおじさんに逢えるかも知れないしね(。´・ω-)b
(前回のおじさんとの再会の様子はコチラ

P1130649.jpg 

P1130631.jpg 

此処に来たからといって、必ず逢えるって訳じゃないんだよ、kabu。
残念ながら待ち人来らず・・・。(´・ω・`)ショボーン


まあまあ、仕方ないやん。気分を切り替えてボールで遊ぼ!

P1130639.jpg 

P1130647.jpg

P1130641.jpg 

あら(゚Д゚)ノ 意外と切り替え早いのね。(*≧艸≦)
斜面を『ご機嫌さん』で駆け上がったり、降りたり・・・。



ところが途中で・・・

P1130642.jpg 

P1130643.jpg 

P1130644.jpg 

草に埋もれたボールを見失ったkabu。


P1130645.jpg 

( ´∀`)あはっ、やっと発見したようです。


おじさんとは逢えなかったけど、ボール遊びを満喫して「いい調子♪」になったのか
今まで自分からは、けして行かなかった川のそばにも自ら降りて行ってました。

P1130650.jpg 

P1130654.jpg

P1130655.jpg  


暫くして、「どや!顔」で戻ってきたkabuですが

P1130653.jpg 

いらんお土産つけて帰って来てましたとさ。( ´゚д゚`)アチャー






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 16:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
クールバンダナ、暑い時は格好なんか関係ないからいいと思いました(*´∀`*)
だってkabu君はブラックだから熱を吸収しやすいもの。
頭守っておかなきゃ危ないよね。
と、今はいちいち神経質になってます(笑
そうか、待ち人来らずだったのね。
(☆∩艸∩)プププ、何お土産付けてきたん?

| ミルパパママ | 2011/07/28 20:04 | URL |

ミルパパママさんへ

いざとなったらバンダナ頭に巻いときます!( *´艸`)
ママさん、まだまだ手放しで安心♪とはいかないものね。
心配し過ぎで丁度いいんじゃないのかな?
病院に行って何にもなかったらそれで良し!だもんね。
でも・・・どうぞ、ご自分の心配も忘れないようにね。
ママが倒れたら、それこそ大変ですからね。

kabuのお土産、なんかクモの巣みたいなものでした。(^_^;)

| kabuまま | 2011/07/29 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

