PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  迷子のヨーキー君情報


<追記>

記事の最後に迷子のヨーキーちゃんについてお願いしていましたが
本日(30日)お昼過ぎ、無事飼い主さんの元に帰ったと
しんママさんが知らせに来てくれました。良かった~。ヽ(*´∀`)ノ

ご心配頂いた皆様、有難う御座いました。m(__)m



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



最近は、早めに行ってたお散歩ですが、昨日・今日と2日続けて
ちょっと遅くなっちゃった。(ノ∀`;)
30分違うと日差しの強さも違いますね~。

P1130687.jpg 

P1130676.jpg


昨日はひさしぶりに「はなちゃん」に逢えましたよ♪ @(^ゝω・)@

P1130662.jpg 

P1130658.jpg 

P1130663.jpg

P1130665.jpg 

この写真のはなちゃんとここあちゃん、なんだか楽しそうに
『ガールズトーク』してるみたい。( *´艸)( 艸`*)ププッ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


そして、今日の久しぶりのお友達は『しんじ君』です。

P1130667.jpg 

P1130672.jpg 

ニャハ♥ 可愛い笑顔だなぁ~。




しん君ママさん、ここあママさんとお話してると
次々に、むさし君・ころ君・ぷー太君が来ました。

P1130673.jpg 

P1130683.jpg 

P1130695.jpg 

P1130698.jpg 

ぷー太お父さん、ちょっとイタズラしてます。( *´艸`)
しん君おやつ貰ってるみたいだけど、実は・・・「エアーおやつ」
お父さん、何にも持ってないの。

しん君、まんまとひっかかっちゃったね~。
隣にいる誰かさんも、貰える!って思ってやって来たんですよ。

「リアルおやつ」は、ちゃんとこの前にも後にも頂きました。

P1130692.jpg 

ほらね♪ (。´・ω-)b



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



今日、久しぶりに逢ったしんじ君のママさんから
珍しく夜にがありました。



ママさんのお知り合いが働いてらっしゃるスーパーのすぐ近所で
迷子のヨーキーちゃんが保護されたんだけど
そこで働いてらっしゃる方は、誰もわんちゃんを飼った事がないそうで
今、しん君ママさんの所にいるんですって。

NEC_0016.jpg 

NEC_0017.jpg 

ヨーキーの男の子  去勢済み

赤い鈴が付いた赤い首輪をしています。
体重、年齢は、ハッキリとは分からないんだけど、まだとても若い様で
体重は、1kg強~2kg弱ぐらいみたいです。
6時~6時半頃、寝屋川市成田西町付近の道路を一人で
ウロウロしていたところを保護されました。
スーパー「まるしげ」の近所です。

オスワリ・お手も出来て 人懐こくて大人しい子だそうです。


そこで、ご近所の方にお願いです。



このわんちゃん、知ってるよ!とか、迷子になったヨーキーちゃんを探してる方を知ってる!
と言う方は、このブログのメールフォームかコメント欄からご連絡お願いします。

寝屋川警察には届出済みです。


早くおウチに帰れますように・・・。








 




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| その他 | 23:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/29 23:45 | |

kabuママさんへ

朝の30分は致命傷だよね。
あっという間に日差しが強くなるし・・・・・
桃ちゃんもラジオ体操が始まるまでにお散歩終わらせるようにしてるんだけど・・・・・・
みんなクールバンダナスタイルでお散歩頑張ってるね

迷子のヨーキー君 早く飼い主さんに連絡つくといいね。
やっぱり迷子札は必要だな~って思うわ
いい情報が入りますよ~に

| 桃ママ | 2011/07/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ
昨日久し振りに外に出る事があったんだけど、暑いですね(^_^;
30分時間が違うと、別のお友達に久し振りに会えて
良かったですね(*´∀`*)
ヨーキーちゃんの飼い主さん、きっと探されてると思います。
早く見つかると良いですね。

| ミルパパママ | 2011/07/30 13:21 | URL |

kabuママさんへ

kabuママさん・桃ママさん・ミルパパママさん☆ご心配ありがとうございました!!
本日、お昼ごろに飼い主さんが見つかりまして、無事お家へ帰る事ができました。!(^^)! 迷子のビラを作ってあちこちとっても探しておられた飼い主さんが、ビラを貼って欲しいとスーパーにみえられて、わかった次第です。飼い主さんが、門を閉めているから大丈夫かなと窓を開けてお庭にお水をあげていた時に門の下をくぐって出てしまったそうです。事故にあっていないかとも心配で道にも目を凝らして探されたそうで、お店で預かられてると聞くと涙ぐまれてたそうです。ワンちゃんも飼い主さんもとっても嬉しそうで本当に良かったです!! kabuママさん、お話ししたとたん飼い主さん探しにご協力いただいて、さらに、預かってもいいよとまで言って下さって、 本当に本当に ありがとうございました!!!v-291v-286v-22

| しんまま | 2011/07/30 15:50 | URL |

鍵コメさんへ

わざわざコメント頂いて有難う御座います。
無事、早期解決して良かったですね。お疲れ様でした。
しんくんに、ゆっくりネンネしてね、とお伝え下さい。(笑)

| kabuまま | 2011/07/30 16:55 | URL |

桃ママさんへ

桃ママ凄い!そんなに早くお散歩してるんだぁ。偉いな~。
まだ、涼しい朝が続いてるからいいけど、これからは
桃ママを見習って、もうちょっと早めに行かなくちゃ駄目だね。

> 迷子のヨーキー君 早く飼い主さんに連絡つくといいね。
> やっぱり迷子札は必要だな~って思うわ
> いい情報が入りますよ~に

ご心配有難う。(´▽`)
↓のように、ヨーキー君、無事おウチに帰る事が出来ました。
良かった良かった♪
本当におウチでも迷子札つける方がいいですね。

| kabuまま | 2011/07/30 17:02 | URL |

ミルパパママさんへ

ママさん、出掛けるの久しぶりだったんだ。
少し余裕が出来たんですね。お友達の優しい心遣い
胸に染みますね。さすが皆さん、ミルママさんのお友達だわ!

> ヨーキーちゃんの飼い主さん、きっと探されてると思います。
> 早く見つかると良いですね。

ご心配頂き有難う御座います。
↓の通り、ヨーキー君、今日のお昼頃
無事おウチに帰ることが出来ました♪

| kabuまま | 2011/07/30 17:07 | URL |

しんママさんへ

良かったね~~。ご苦労様でした。そして、お疲れ様でした。
しんくんの「i-247フレンドリー計画」は終了ですね。(笑)
そっかー。門の下をくぐっちゃったんだ。おチビちゃんだったもんね。

かーちゃんはさあ、昨日久しぶりにしんくんに逢ったから
どっちみち更新しようと思ってたから「ついで」です。
それなのに『何故か』かーちゃんが、一番お世話した
しんママから美味しい物頂いちゃって・・・恐縮です。(^_^;)

かーちゃんもひそかにkabuの「フレンドリー計画」を
目論んでおりましたとさ!(爆(爆~~

| kabuまま | 2011/07/30 17:40 | URL |

出遅れちゃった!
朝見て気になっていたんですが
おうちに帰れたんですね、よかったわ~!

平年より過ごしやすいですね。
それでも夏やから暑いけど
公園のお友達もkabu君も元気そうでなによりです。
1枚目のkabu君、きりっとしてダンディだわ。
暑くてもしゃきっとしてたら涼しく感じます。
うちのboyは舌を出してダレギミってか締りがありませ~ん(笑)

| nanaco。 | 2011/07/30 18:59 | URL |

nanaco。さんへ

ご心配頂き有難う御座いました。
はい!!おウチに帰って行きました。

台風からこっち、特に朝晩は過ごしやすいですね。
うん、みんな元氣ですよ♪
仲良しさん、みんなkabuより若いもん。( *´艸`)

ダ、ダンディだなんてぇ~(〃▽〃)ポッ!ってなるやん・・。
嘘でも嬉しい飼い主です!(笑)

| kabuまま | 2011/07/30 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT