PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今朝は快適なお散歩日より♪


今朝は湿気も少なく涼しい、気持ち良いお天気でした。

P1130765.jpg 

P1130766.jpg 


時々、ピューっと強い風も吹いて


P1130769.jpg 

P1130782.jpg 


P1130773.jpg 

公園は今週末、こないだとは別の町内のお祭りがあります。
こないだは丸い提灯、こちらはピンクの俵型ですね。


ぐるっと一周してから、お友達が来るまでボール遊び。

今日はボールを滑り台から転がしてキャッチ!して遊びました。


※ 今日もセミの声がうるさいです!しかもピンボケです。(-_-;)




前は滑り台の真下で待つことが出来なかったし、ボールが転がって来たらよけてたけど
今日はおしっぽフリフリ、((o(´∀`)o))ワクワク顔で、転がってくるのを待ってたね。

P1130785.jpg 

遊んでる途中で、ここあちゃんとみるくちゃんが来ました。
すぐにはなちゃんも来ました。

P1130791.jpg 

遊び終わったkabuのボールで暫し遊んだはなちゃん。

P1130795.jpg 

お口の中が・・・砂だらけ・・。でも、楽しそうやね。( *´艸`)
はなちゃんも遊び終わったたまごボールちゃん、今度は・・・

P1130799.jpg 

P1130800.jpg 

マッシュ君のお相手です。(笑)

たまごボールちゃんもお役御免になったので・・・


P1130808.jpg


P1130809.jpg 

P1130810.jpg 

で、今度は・・・

P1130804.jpg 

おやつに集中している、みるくちゃんのおちりをクンクン。

P1130803.jpg 

P1130806.jpg 

みるくちゃんに叱られてその場を退散したマッシュ君
はなちゃんママの所に行ってオヤツ貰ってました。(´▽`*)アハハ


そこへぷー太君とお父さんが来た~!ので、はなちゃんはもう大変!

はなちゃんね、ぷー太お父さんの事が尋常じゃないぐらい大好き
kabuもお父さんを見つけると「こっち来て、わんわん!」って呼ぶけど
はなちゃんは、そんなどころじゃないの。

「あ~~、もうずっと逢いたかってん!何処行ってたん。
はなのところに早くぅ~~」って、ずっとしゃべるの。
いやいや、ほんとにお父さんに切々と話してるというか訴えてるんです。
はなちゃんも、誰かちゃんみたいに自分の事、人間の女子だと思ってるみたい・・・(*≧艸≦)


お父さんが近くまで来たら

P1130815.jpg 

自分が一番お父さんの近くに居たいはなちゃん。

P1130823.jpg

P1130821.jpg 

P1130818.jpg 

ぷーちゃんがお水飲んでる時もジッと監視。
kabuも一歩下がっとります。


P1130819.jpg 

ドナドナぷー太君は・・・

P1130824.jpg 

はなちゃんママに甘えっ子。( *´艸`)クスッ♪ 飼い主さんが入れ替わってるやん。


この記事だけ読んだら、はなちゃんがいじめっ子みたいだけど、そうじゃなくて
お父さんの事を、何年かぶりに逢った愛しいお方♥ってな感じで
甘える姿が可愛くて可愛くて、最高なんですよ。

今度は是非、はなちゃんとお父さんの「感動の再会」(笑)場面を
動画でお届けしたいです。
今日はその様子が面白すぎて、カメラ回すのをすっかり忘れてました。


で、追いやられたみたいなぷー太君も・・・
実はぁ、はなちゃんの事が気に入ってて、怒られても怒られても、はなちゃんの後ろから
あんよでチョンチョン、ちょっかい出してるんですよ。


P1130789.jpg 


うん、ほんま楽しかったね。いっぱい遊んで砂だらけになったから
帰ったらシャンプーやで!


P1130775.jpg 



人生(犬生)ちゅーもんはなあ・・・・

『楽あれば苦あり』! なんやでぇ







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当に昨日の夜も涼しくて、寝やすかったですね(*´∀`*)
Kabu君滑り台も使って遊んで、スゴイな♪
はなちゃんよっぽどぷーちゃんパパさんが好きなんですね。
男の人を怖がる子って多いのに(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/08/02 07:06 | URL |

ミルパパママさんへ

滑り台でのボール遊び、九州に行った百花ちゃんが
良くしていた遊びを真似っこしてみました。( *´艸`)

kabuも男の人に吠える時あるけど、ぷー太お父さん大好きです。
はなちゃん、男女問わず、人が大好きみたいです。
ぷー太お父さんは『ダントツ!』だけど(。´・ω-)bネッ!

| kabuまま | 2011/08/04 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

