PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabuの新居?別荘?


またちょっと更新が途絶えてしまいました。(~_~;)
その間、コレ!ちゅー事もなく、お散歩に行く時間が早くなった以外
いつもの様に過ごしてました。


P1140164.jpg 
P1140165.jpg 

P1140169.jpg


最近のお散歩では、やる気のありそな時は日陰でボール遊び。

(今までより1時間ぐらい早く出るようにしてるので、kabuはまだ眠いのか、それともやはり暑いからか
おウチを出る時に「行かんでもええねんけど・・」みたいな素振りの時が多々あります。
外に出てしまえば足取り軽やか♪なんですけどね。)


P1140117.jpg 


ボール遊びをしてもしなくても、おやつは食べる・・・。

P1140121.jpg 


後は、こっちの日陰からあっちの日陰に時々移動。
いつもおやつを下さるママさん、パパさんを見つけると
ひなたにも飛び出す! そして、8時過ぎには帰る。


お散歩であまり遊ばない分、おウチに帰ってから一遊びしてお水飲んで寝るんだけど
その時によって寝る場所は様々。
遊び終えた直後はアルミのプレート。クールダウンした後は肌布団の上が多いかな~。
なんで??って思うけど、この暑いのにフリースケットを敷いてるハウスでも寝ます。
今だにフリース敷いてるのもなんですが・・・(o´∀`;o)aポリポリ


そして、最近kabuは こんなトコでも寝ます。

P1140065.jpg 

『クッションの上』ではあるけれど、ズームアウトすると・・・



-2_20110813162144.jpg 


ここは階段下の半間押入れの下の段。

以前はここ一杯に、ゴチャゴチャ物が入っていましたが、少し片付けてスペースが出来たんです。
で、空いた場所に、昼間は使わないクッションを置くようにしてたら
ある日、勝手に入ってたんです。

最初、静かなんで寝たのかな?って思って部屋を見たけどkabuの姿が見えない
何処行ったんや??って探したらココにいてました。
写真撮るんで電気つたけど、普段はつけてないので昼間でも中は暗い。
そこに黒いkabuが居ても、よく見ないと分からないんです。(-_-;)

その薄暗さが気に入ったのかも知れませんけどね。 kabuにとっての別荘ってとこでしょうか(笑)
ちなみに上の段にはお仏壇が置いてあります・・・。
犬嫌いのご先祖様、怒ってませんか?ごめんなさい



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



こないだ桃ちゃんのお誕生日に、桃ママさんが作ってらしたケーキの真似っこ。


P1140151.jpg 


ささみとパプリカ、キューリのあくまで『ジュレ』です。


3個¥98の『もずく』のパックで作ったので、後の2個は毛量が多くて密集してて
暑さに弱いお隣のマッシュ君とシャロ君におすそわけ。
マッシュ君、暑い日はおウチの前から動かず、お散歩拒否!なんですよ。


これ食べて、ちょっとは涼しくなったかな?( *´艸`)







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ワー、ちゃんと押し入れが片付いてる所が素晴らしいなぁー。
家なんかギュウギュウやわ(^_^;
断捨離しなきゃ(*´∀`*)
いい所を見つけて、お昼寝には持って来いやね(☆∩艸∩)
ワー、ジュレ美味しそう~(☆∩艸∩)
暑いときにはもってこいやね。
これでマッシュ君夏場バテ、解消できるといいね。

| ミルパパママ | 2011/08/13 22:33 | URL |

ミルパパママさんへ

またお返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)> 

この押入れにあった物が
別の押入れに移動しただけ~ですよ。(笑)

今日も押入れで爆睡してました。
この暗~い感じがいいんでしょうねえ。

ジュレ風にするとちょっと豪華に見えて( ´∀`)bグッ!
きっと喉越しもいいと思うしね。


| kabuまま | 2011/08/17 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

