PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ありがとう・・・


 「動物愛護法の見直し」についての意見を
1分間で参加出来る方法
  これなら携帯メールでも遅れるし
名前・住所・メールアドレスを入れて
〇にチェックすれば、ちゃんと正式な意見として扱われます。 


期限は8月27日迄です。
 

<追記>

先程、確認したら、かーちゃんが送った時と書式が少し変わっていて
各項目ごとに□ にチェックを入れられるようになっていました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


P1140376.jpg 

ホントやね。昨日から降ったり止んだりしている雨。
kabuも久々のレインコート姿です。

今日はいつもの様に、ビーチに行った翌日の、夕方散歩と昨日の朝のお散歩の事を
UPしようと思っていました。



あまりに突然で、クリックした手が固まってしまいました。
感情がついていけなくて涙も出ない・・・。

ミルママさんちのもずく君が虹の橋を渡って行きました。


31日間の犬生を、溢れる愛情と応援を力に生き抜いたもずく君。

ありがとうね。




| かーちゃん話 | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT