PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今回は2ヶ月ぶり!



kabuの海初体験から、もう一週間。はえ~~!\(◎o◎)/
この一週間は、お散歩するには有り難い気温でした。お天気はややこしかったけどね。


P1140377.jpg 



先週の火曜日16日の夕方散歩で逢ったお友達。

P1140233-tile.jpg 


P1140374.jpg




そして、1日空いて、これは18日木曜日のお散歩。

久しぶりに、涼しくて、kabuもやる気満々顔だったので(左上の写真)広いグランドで遊びました。

P1140275-tile.jpg 
P1140350.jpg 

で、この日は、もうどれぐらいぶりか忘れちゃったぐらい久しぶりにチッチちゃんに逢えました。(*^^)v

P1140351.jpg 

元気そうで何より♪ 
kabuとかーちゃんの事、覚えててくれたようで、おしっぽフリフリご挨拶に来てくれました。
ん~~、相変わらず、ちっこくってきゃわい~~ また逢えたらいいね~。


そして、この日は嬉しいお届け物も(#^.^#)

P1140371.jpg 

nanacoさん手作りの肉球クリーム♥
沢山作ったので、欲しい方はどうぞってお誘いに厚かましくも手をあげちゃいました。

P1140369.jpg 

可愛い3ポメちゃんのカードとポシェチーフまで♪
nanacoさん、有難うございま~す(^ε^)-☆!!

kabuも6歳。時々、肉球のカサカサが気になる時があります。
これでプニプニをキープ!やね。(^_-)-☆
これ、人間も使えるそうなので、かーちゃんも使わせてもらおっかな~。
かーちゃんまで、チュルチュルピカピカになっちゃったら・・・皆様、ごめんあ~そばせ!(笑)


P1140379.jpg 


今度は21日の日曜日。お散歩前半に逢ったお友達。
まめた君は久しぶりでした。

P1140381-tile.jpg

そして、後半に逢ったお友達

P1140400-tile.jpg
お決まりのぷーたお父さんのおやつタイムです。(o^─^o)


P1140399.jpg 



そして、今日のお散歩。

P1140415-tile.jpg 


気がつきましたか?昨日kabuは、やっとトリミングしました。
前回のトリミングは3ヶ月ぶりでした。

そう、そして、ここに来て、やっとタイトルの「今回は2ヶ月ぶり」のトリミングです。(~_~;)

せっかくなので、もう1枚

P1140418.jpg 


今日のお散歩の前半はずっとしんじ君と一緒。途中でマッシュ君が来て
kabu・しんじ君・マッシュ君でまったり過ごしました。

P1140421-tile.jpg 
P1140420.jpg 

最近しんじ君ね、かーちゃんのそばに来て「おばちゃんおやつ無いの?」って
かーちゃんの逞しい足に、前足をかけて、かーちゃんの顔を見上げて、おねだりしてくれる様になったんです。
前はおやつは食べてくれても、GETしたら、すぐにピュ~~って後ずさりしてたんだけどね。

しん君、おばちゃん嬉しいわぁ。(〃▽〃)ポッ


P1140426-tile.jpg 

P1140361.jpg

んで、マッシュ君は相変わらず・・・・・

P1140358.jpg 
P1140352.jpg 

ゴロ~ンゴロ~ンしまくりで~す!(´▽`*)アハハ

P1140373.jpg 


こんなノンビリ散歩を楽しんだ一週間でした。( *´艸`)








ちゃん!ちゃん!






 「動物愛護法の見直し」についての意見を
1分間で参加出来る方法
  これなら携帯メールでも遅れます。

8月27日迄ですよ。






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 18:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

公園は相変わらず賑やかで楽しそうやね~。
うちはいつも貸切りで自分たちだけの散歩なので
懐かしいです。v-408

kabu君トリミングしてもらっていい感じ~☆
うちもそろそろやわぁ。
初めて違う店でしてもらって、改めて今までのトリマーさんが
丁寧で上手なのが分かりました。
毛艶が全然違うの。v-390
百花のエプロンもあまり綺麗じゃないし・・・。
また別の美容院へ行くのも面倒なので行きますけどね。(苦笑)

↓お盆休みを楽しんだみたいね。
いいね~。v-426


| ナナママ | 2011/08/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

Kabuちゃんの泳ぎ 可愛かったね
あれからもう一週間なんや
ほんま早いね~~~すぐお正月がくるよ (笑)

ここ数日最高気温も下がってお散歩しやすいね。
でもこっちは雨が多くて湿気がすごいの
さっきも土砂降りやったわ。
百ちゃん・風ちゃん達も元気にされてるみたいね。
ナナママさんのコメントも読みました。
肉球ぷにゅぷにゅってか~ちゃん使ったらすぐになくなるやんか (笑)

桃ちゃん博多へ来てから散歩道が土もあるせいなのかあまりガザガザせんよ~になってん。
田舎の特権かな 笑
ナナママさんが懐かしく思われるのすごくわかるわ。
私も神戸の街だったりブログでいつも歩いてた所をみると
懐かしくて帰りたくなるもん

| 桃ママ | 2011/08/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

ママさんがいた頃に比べたら
逢うわんちゃんの数が少ないですよ。
今は暑いから余計にそうなのかも知れませんけどね。

トリマーさんがね「先月はまだそう思わなかったけど
最近になって、あ~、百ちゃんと風ちゃん・・
もう来ないんだって思って淋しいです」っておっしゃってました。

久々の遠出で疲れた~けど、姪っ子も一緒で
楽しかったです。(*^^)v

ナナママさん、そろそろフラも復活して下さいね~♪

| kabuまま | 2011/08/24 17:21 | URL |

桃ママさんへ

kabu、めっちゃ緊張~~の面持ちやったでしょ?(笑)

((((;゚Д゚))))あかん、あかん!そんなすぐに
お正月来たら、また一つ年とるやんかぁ~。

> 肉球ぷにゅぷにゅってか~ちゃん使ったらすぐになくなるやんか (笑)
ガッハッハ(≧▽≦) 確かに!かーちゃん・・・
ピカピカv-352なんかにならないから安心して~。

桃ママさんもナナママさんも九州に行かれたでしょ。
それ以来そちらのお天気が、やたら気になってしまいます。

帰って来~いよ~♪なんちゃって・・・。
桃ママさんは、もうそちらでバンバン活動開始!してるねえ。
そちらに行く前からも、最近も色々あったけど、これからも
お互いガンバって行こー!v-91

| kabuまま | 2011/08/24 17:40 | URL |

Kabuままさんへ
今週も楽しいお散歩でしたね(*´∀`*)
しんじくん、初めはあんなに怖がりさんだったのに
もうすっかり慣れましたね(*´∀`*)
カワイイです(☆∩艸∩)
顔バリで身体も短めなので、2カ月でもそんなに違和感なかったね。
だけどカットすると伸びてたんだって思います。
家のミルのカットしなきゃ(^_^;

| ミルパパママ | 2011/08/24 20:03 | URL |

ミルパパママさんへ

いつもコメント有難うございます。<(_ _)> 
ミルママさん色々大変なのに・・・。

しん君、最近はこっちまで走って来てくれるんです。
おやつによる「餌付け??」効果かな?(笑)

TOP画像にしてるkabuとは別犬ですね。(~_~;)
いつも、も少し早めに行こうと思うんだけど・・・。

| kabuまま | 2011/08/25 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT