PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ( ゚д゚)ハッ! もしや・・・


夕べはちょっと寝苦しく、なかなか熟睡出来ずに・・・(TヘT)
今朝は寝坊してしまったかーちゃんです。


起きたらもう7:00!急いで用意して公園へGO!

公園には、すでに、ここあちゃん・みるくちゃん・しん君が遊んでいました。

P1140437.jpg 

かーちゃんとkabuにだいぶん慣れてくれたしん君は・・・

P1140440.jpg 

P1140439.jpg 

P1140438.jpg 


はい!しん君ご名答! しん君がお顔を突っ込んでる内ポケットに
ささみジャーキーの入りのおやつケースが入ってます。



kabuが、少し離れた所を歩いているトイプーちゃんをガン見!

P1140436.jpg 

kabuの視線に気づいたのかどうかは分かりませんが、ご挨拶に来てくれました。

kabuにも、ご挨拶してくれて

P1140433.jpg 

チョコ君ともご挨拶をしている「初めまして」のトイプーちゃんは

P1140431.jpg 

バジーナちゃん。公園のご近所にお住まいだそうで、お散歩もよくされてるそうです。
今まで、時間帯が違ってたのかな?

なぜ、バジーナちゃんが抱っこなのかと言うと・・・
kabuと一緒で、柴ちゃんがちょっと苦手だからなの。


でもね・・・

P1140427.jpg 

ここあちゃんは、初めましてのバジーナちゃんが気になって仕方ありません。
ここあちゃんは優しいんだけどね。


P1140428.jpg 

初めてのわんちゃんばかりで、ちょっとドキドキしちゃったかな?

この後、下に降りたバジーナちゃんが、しん君を遊びに誘いました!
とっても怖がりなしん君。しかも初めてのお友達・・・。


! \(◎o◎)/ ! \(◎o◎)/ ! \(◎o◎)/ !


な、な、なんと!遊んでる~~(*´∀`*) 凄いじゃん、しん君。
あ!凄いのはバジーナちゃんかも!

びっくりと嬉しいので、2人が遊んでる姿を、撮るの忘れてた~~(~_~;)

そーいや、しん君、バジーナママさんが差し出したお手手に、超接近してたね。
おばちゃんもビックリしたけど、しんママさんもビックリ嬉しそうでした。

バジーナちゃんとバイバイした後、お友達が走って来ました。

P1140447.jpg 


だ~れだ??



P1140448.jpg 

P1140450.jpg 

kabu、凄く接近して確認してますね。(。・´_,`・。)ププッ

大丈夫、オメメが見えたら

P1140453.jpg 


ほ~ら、おやつタイムも何時ものマッシュ君やろ~。

P1140455.jpg 

kabu一人、落ち着き無くジタバタしております。も~~(/ω\)ハズカシーィ




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



バジーナちゃんが帰って、マッシュ君が来るまでに、しんママが
「あれ?さっきのわんちゃんのお名前何でしたっけ?
バ?べ???ベジータ??」な~んて言うもんだから大笑い。

でもね、確かに聞いたばかりなのに、あれ??って事ありますよね。

帰り道「ベジータじゃなくてバジーナちゃん・・・ベジータじゃなくて・・・」と
呪文の様に頭の中で唱えながら帰ってたかーちゃん。

途中で・・・バジーナちゃん・・・バジーナちゃん・・・(メ・ん・)?
そのお名前に聞き覚え、いや!正しくは見覚えが・・・
お顔も・・・それに、ちょっとだけ大きめ黒プーちゃん・・・あれあれ もしかして!


でも・・・おウチは確か大阪じゃないはず・・・・。でもでも・・・。

あ~~、なんでお名前聞いた時にひらめかなかったんだぁ。
かーちゃんのバカバカ!゚(゚´Д`゚)゚


P1140443.jpg 

うん・・・そ~やねん。



この「モヤ~」を「スッキリ!」に出来たら
ご報告しま~す! (え?いらん・・・ですか・・・





ちゃん!ちゃん!






 「動物愛護法の見直し」についての意見を
1分間で参加出来る方法
  これなら携帯メールでも遅れます。

8月27日迄ですよ。





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 17:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

最高気温は下がったけど、蒸し暑いね
新しいお友達がお散歩に増えたみたいね。
バジーナちゃん・・・・・
桃ママにはカタカナいっぱいで難しくて記憶しにくいんだけど・・・どこかで見覚えのあるぷ~ちゃんなの?
か~ちゃんが覗き見していたブログのかわいこちゃんだったりして、越してきた?
真相はいかに 笑

| 桃ママ | 2011/08/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

うしし☆カブくん、探し当てましたよぉ~!!
先ほどは公園でど~も、ど~も。
いやはや嬉し恥ずかし。
こんな私たちを発見してお仲間に入れてくださってありがとうございます。
次回は「ヅラ」とカメラ持参で参りますのでよろしくです!

| バジーナ&ママーナ | 2011/08/25 08:37 | URL |

桃ママさんへ

蒸し暑くて、ちょっと寝不足気味なかーちゃんです。

さすが桃ママ!鋭いなあ。
覗き見してたブログって分かる?
分かるよね~、かーちゃんの専売特許だもんね。(*≧艸≦)
ところで・・・専売特許って死語??

| kabuまま | 2011/08/25 22:18 | URL |

バジーナ&ママーナさんへ

どーも、どーもv-222
早速お越し頂いて有難う御座います。

ママーナさん、早~い!
お散歩から帰ったら、もうコメント入れて頂いてて
ビックリしましたぁ。

今日の記事で、バジーナちゃんとママーナさんを知った
経緯とかを、長々と熱く語ってしまいました。

kabuが大人しく被ってくれるかどうかが心配ですが
絶対!ぶっサイクになる自信があるので楽しみです。
こちらこそ、宜しくおねがいしま~す!!

| kabuまま | 2011/08/25 22:29 | URL |

kabuママさんへ
バジーナちゃん、私も聞いた事あるって思ったら、
ryo.さんのかつらリレーだ!!
住所が遠いと思ったら、意外と近所だったんですね(*´∀`*)
こんな偶然、ビックリです(*´∀`*)
マッシュ君もカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/08/25 22:29 | URL |

ミルパパママさんへ

きゃ~!v-401
ミルママさ~ん、ずっと長い間[覗き見]ョ゚ω゚;)
してたのが、どなたのブログかばれちゃったぁ。
どーしよ・・・(/ω\)ハズカシーィ。

かーちゃんは引っ越されたのを知らなかったので
ほんとにビックリしました。
その分、テンションも上がりまくり~~笑

マッシュ君って・・・ほんとに癒やし系でしょ~( *´艸`)

| kabuまま | 2011/08/25 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT