PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  スッキリ!です。(*^^)v


え~~、昨日の「モヤ~」が、
今朝のお散歩で、見事スッキリ!日本晴れ! になったかーちゃんです! 

 詳しくは後半で・・・



P1140461.jpg

雨は上がっていたけれど、お散歩の時はどんより曇ってって
かーちゃんも傘持ってました。

蒸し暑かったけど、kabuが今日もやる気を見せたのでボール遊びしましたよ。

で、おやつタイムね。


P1140462.jpg 
P1140464.jpg 

P1140466_20110825180430.jpg 

P1140468.jpg 

しん君・・・それは報告しないの



グランドゴルフが始まる前に、少し歩こうとkabuとブラブラしていたら・・・

P1140460.jpg 

お~~♪ バジーナちゃんが登場。
かーちゃんの念力(執念??こわっ!)が通じたのか?
事実は、パパさんを駅までお見送りした帰りだったそうです。


ではでは、ここから「スッキリ」の詳細を・・・やたら長いよ。


皆さん、リンクさせて頂いてるお友達のブログ以外にも
「家政婦は見た」状態で、|д゚) コッソリ遊びに行ってるブログってありませんか?
かーちゃんもあります! 「も」って・・・
皆さんも絶対あるって前提になっちゃってます(笑)
かーちゃんは、お友達の所も読み逃げが続いてるんですけどね・・・(~_~;)ホンマ、スンマセン

かーちゃんは大体、お友達がリンクされてるブロガーさんトコが多いんですが
昨日初めて逢った『バジーナ』ちゃんに繋がる、そのブロガーさんもそうなんですが
きっとご本人は、そんな事全くご存知無いと思います。

さて、その方のおウチのプーちゃん達(はい、これで多頭飼いの方だと分かりますね)が
可愛いのはモチロンなんですが、なんたって写真が素敵~
撮ること自体がお上手なだけでなく、加工にもセンスが光ります!
いつも憧れを持って[覗き見]ョ゚ω゚;)させて頂いてるんですが
ある時『カツラリー』なる記事を見て、もう大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ!

わんちゃん用「かつら」をGETしたので、全国のお友達のところに順番に送って
それを被った我が子の写真を、UPして行こう!と言うものでした。
この楽し過ぎる企画を発案された方のブログが紹介されていたので
迷わずポチっ!飛んで行きました。

そう、それこそが「バジーナ」ちゃんのブログだったんですぅ。


それ以来、ちょこちょこ伺っていたんだけど、母の入院騒ぎからこっち
自分のブログも更新頻度がググっと減って、PC開く事も減ってしまってたので
バジーナちゃん御一家が、お引越しされた事、知らなかったんです。
もし、知っていれば、昨日の時点でピーンと来てたと思うんですよね~。
そうすれば、その場で「もしかして・・・ママーナさんですか?」と聞けたのに・・・。

あ~~、でも良かった。(o^─^o)
今日は雨上がりでお会いできないだろうなぁって思ってたから
「スッキリ」は、明日以降になるものだと覚悟(大袈裟?笑)してたの。

夕べ、見れてなかった最近の記事を見せて頂いて
「間違いない!」と確信したかーちゃん、かなり興奮してました。
この記事の「長さ」で、お分かりかと思いますが・・・

ワンコ関係のイベント会場ならいざ知らず(まあ、ウチは行けないけどさ)
いつもの公園で、こんな風にお逢いするなんて想像もしてなかったんだもん。

最後にバジーナちゃんと、スラリ長身のママーナさんとの変型2ショットをば・・♥

P1140459.jpg 

ママーナさんは、知的で穏やかな感じの方でした


コテコテ浪速犬kabuと関西人のかーちゃんですが、これから宜しくお願いしま~す。<(_ _)> 








ちゃん!ちゃん!




 「動物愛護法の見直し」についての意見を
1分間で参加出来る方法
  これなら携帯メールでも遅れます。

8月27日迄ですよ。




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
本当に毎日うっとしい天気が続きますよね。
しんじくん、カワイイね~(☆∩艸∩)
カスまで食べてくれるなんて、いい子♪
なるほど~(☆∩艸∩)
そう言う事だったんですね。
岡山から大阪に引っ越されて、大阪の中でも
いい所に来られましたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/08/26 07:24 | URL |

すっごい偶然やね~! 世間は狭いと言うけれど
読み逃げしてる(笑)ブロガーさんと地元で
出会うなんて、そうそうナイよー!

とゆーことは、ウチからもお近いのね、バジーナちゃん!
しっかり交流深めといてね、kabuママさ~ん へへへ

| くにょママ | 2011/08/26 12:15 | URL |

ミルパパママさんへ

今日も不安定なお天気でしたね~。
朝のお散歩には行けたので良かったけどね。

しん君、自分から寄って来てくれるようになったけど
まだ、人に触られるのは怖いようです。
でもね、最初に比べたら凄い成長ぶりで嬉しいです。

> そう言う事だったんですね。
そ!そーゆーこと!だったんです。
かーちゃんは岡山にお住まいだと思ってたんで
お名前聞いても、全く結びつかなかったんです。(~_~;)

新しいお友達が出来るだけで嬉しいのに
それがブログで知ってたわんちゃんだなんて
ついスキップでもしたくなっちゃう気分です!(笑)

| kabuまま | 2011/08/27 21:57 | URL |

くにょママさんへ

でしょ~~!読み逃げもしとくもんやね♪
あれ?違うか~(笑)

(o'∀'))ゥンゥン、車だとすぐだもんね。
いつか一緒に遊べたらいいね。

くにょちゃん、トレーニング始めるんだね♪
かーちゃん、興味津々です!!
また、詳しくレポートしてね。

| kabuまま | 2011/08/27 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT