PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabuは立派な関西犬です!


今週末の公園は、わんちゃんも人も少なくて静か。
夏休み最後の休日なので、みなさんお出掛けなのかな~?

逢えたお友達も少なめでした。

P1140482.jpg 

P1140487.jpg

P1140501.jpg

P1140493.jpg 

P1140494.jpg 

そして、一応・・・

P1140514.jpg 





しん君は、ママにこんな事されてますよ。(*≧艸≦)

anigif_20110828122949.gif 

こんな事されても、超笑顔のしん君です。


kabuは

P1140479.jpg 


ここ何日かやる気満々なので、今日は久しぶりにシーソーを飛び越えてみました。




はいはい、良く出来ました~。


気を良くしたかーちゃん、もちょっと高めのところを飛んで貰う事にしました。



それでは・・・張り切って行ってみよう!





(~_~;)あは・・は・・・。 お粗末様でした。

これも、つい『おち』を考えてしまう、関西犬の『サガ』なのでしょうか??



かーちゃんは・・・


かーちゃんは・・・


嬉しいでぇ~~ヽ(*´∀`)ノ






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 13:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
kabu君、カッコイイ♪
高い所、大丈夫か?って思ったら、(☆∩艸∩)ププププ
面白いですね(*´∀`*)
裏切らないkabu君、好きよ♪

| ミルパパママ | 2011/08/28 17:35 | URL |

ほほぉ~☆カブくんはこんなこともできちゃうんだ!!
カッコいい!すごいぞ!!
おやつ片手に我が家もチャレンジしてみよっかな~。
できるかな…もじもじ。

| バジーナ&ママーナ | 2011/08/29 10:13 | URL |

ミルパパママさんへ

( *´艸`)ミルママさんは、こうなると予想してたのね。
さすが、kabuの事、良く分かってくれてますね~。

「おち」を考えてる訳じゃなく、単なるビビリなんですけどね。(~_~;)
つい「あかんやん!」って突っ込んじゃいました。

| kabuまま | 2011/08/29 13:43 | URL |

バジーナ&ママーナさんへ

はい!オヤツがあればね!v-408

ジャンプが得意なバジーナちゃんは、一発で出来ると思いますよ。
それよか、バジーナちゃんの2本足スピン!凄~い!
今朝はスピンの写真、上手く撮れなかったので・・・
次回は動画で撮らせてね♪


| kabuまま | 2011/08/29 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

