PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今宵あなたを恐怖の世界へ・・・


8月も終わりの蒸し暑い夜・・・

暗闇の公園に『金髪』のロングヘヤーの女性がポツンと座っていた。

「もし、もし、お嬢さん、どうされました?大丈夫ですか?」と声をかけてみる。

すると・・・「フフ・・・」と不気味に微笑み、ゆっくり振り向く金髪美女










キャ~~!! 




P1140532.jpg 



駄目駄目、カット、カット! 夜じゃないし!美女でもないし!
って、かーちゃんの妄想劇場に付き合わせてしまって、ほんまスンマセン<(_ _)>

あまりの不細工さに、せめて笑いでもとらねばと考えたかーちゃんの苦肉の策でしたぁ。(~_~;) 



P1140533.jpg 
いや~~ほんまに不細工極まりない!
突出した不細工加減と、馬がかつら被ってる様なこの感じ、なんか見たことある気が・・。

はいはい、思い出しました。これこの動画の時のkabuの様です。
まだ、アフロの方がマシか? 



実はこのカツラ、あの「カツラリー」で、全国のわんちゃんが被ったカツラです。

今朝、バジーナちゃんと逢った時、

P1140531.jpg 
P1140551.jpg 

P1140559.jpg

ママーナさんが「カツラとカメラ持って来るから待っててね」と
一旦おウチに戻って、持って来てくれたんです。


「赤毛」の方も被らせてもらったんだけど、こちらも全く似合わね~~~。
かーちゃんはkabuをじっとさせる方が忙しくて写真無し・・・。
(多分ママーナさんがUPして下さると思うので、そちらで見てね)


せっかく持ってきてくれたのに、kabuだけじゃもったいないねえ。


そこへ、ここあちゃんとミルクちゃんがやって来たので・・・。

P1140535.jpg 

ここあちゃんは、乗せてるって感じで、普段のここあちゃんとあまり変わってないね。


P1140541.jpg 

あら~~♪ みるくちゃん、お似合いじゃん。

P1140544.jpg 

ほら!こちらの赤毛の方もいい感じ
これで、持ってきて貰った甲斐があるってもんです。

でもね、ひそかにかーちゃんはkabuの不細工顔に満足してたりします。(。・´_,`・。)ププッ
kabuは、こーでなくちゃね!





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 13:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白い~ヽ(^o^)丿

怪談話したてめちゃ笑ってしまいましたv-408kabuくんごめんねv-421でもめちゃいけてる~!!v-426さすがは大阪人(犬)(笑) 二枚目の写真ね 高見沢さんみたいe-420ロックな感じe-292e-420 ミルクちゃん、金髪も赤毛も違和感なく似合ってますね~人みたいでなんだか不思議v-290 かつらって面白いですね(*^。^*) 

| しんまま | 2011/08/30 00:43 | URL |

ワハハ! オモロい~v-411
kabuくん、奇抜なファッションデザイナーみたいだよ(笑)
コレってやっぱ人間用?
案外ワンコもいけるんやね~

やっぱ小顔の色白さんが似合いそうだよね
(この時点でくにょアウト)
kabuくんの困惑した表情が萌え~e-266

| くにょママ | 2011/08/30 10:15 | URL |

しんママさんへ

笑って頂けたなら本望です。
そ、そ、そんな・・・高見沢さんに悪いやん・・・。
じゃあ、もしかして高見沢さんも「馬」顔って事??(笑)

みるくちゃん、凄く馴染んでるよね。

しん君も、も少し早かったらロッカーになれたのにね。(*≧艸≦)

 

| kabuまま | 2011/08/30 16:04 | URL |

くにょママさんへ

くにょママの「奇抜なファッションデザイナーみたい」が
姪っ子にめっちゃ受けてましたよ。(*≧艸≦)

これね、わんこ用なんだよ。バンダイのガチャガチャで
バジーナパパさんがGETしたんだって。

サイズが小さいから、kabuは被ってるって言うより
乗せてるって感じなんだよ。
多分、くにょちゃんジャストサイズなんじゃないかな?
もっと、じっくりスタイリングとかして遊んでみたいね。

ちょっとだけ開いてる口が「アホの子」みたいでしょ~v-408

『自主トレ』頑張ってるね♪

| kabuまま | 2011/08/30 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

