PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  久しぶりにクッキー焼いたよ♪


残暑厳しい日が続いてますね。(;´д`)ゞ アチィー!!

でも、お散歩の帰り道の道路に出来る『影』の部分が、だんだん大きくなって来ています。



今朝は久しぶりに花ちゃんに逢いました。
 


P1140574.jpg 

P1140569.jpg

P1140570.jpg

P1140573.jpg

かーちゃんも、花ちゃんと逢った時はいつも「ハイタッチ」してます。( *´艸`)


こちらは、もっと久しぶりのあきなちゃん。

P1140582.jpg 

そして、いつものここあちゃんとみるくちゃん

P1140577.jpg 

あきなちゃんに「がる~」して、ママに捕獲され中のしん君。

P1140593.jpg 

チョコ君もいます。

P1140592.jpg 

お父さんを見上げて舌ちょろのぷー太君。

P1140596.jpg 

P1140597.jpg 

あきなちゃんとバイバイしたので、下に降ろしてもらったしん君。

P1140598.jpg 

おじゃこに釣られて二足歩行。



みんなよりひと足先に帰って来たkabuとかーちゃん。
PCに今日の写真を取り込んでチェックしたら・・・


またkabuの写真が1枚もありませんでしたぁ( ゚∀゚;)タラー
kabuよ・・・すまん!((人д`o)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



お詫びに・・・って訳じゃないけど、ひっさしぶりにワンコクッキーを焼きました。


P1140603.jpg 


kabuが去勢後、どんどんデブっちょになり(MAX7.7kg!)ダイエット始めてから
かーちゃんから貰えるおやつは

市販の 『おじゃこ』か
レンジでチン!の 『ポテトチップス』か
茹でてグリルで焼いた 『ささみジャーキー』か
蒸かして天日で干した 『干しいも』

だからなのか、人様に頂くおやつに
執念とも思わせるほどの「しつこさ」を見せるkabu (;一_一)

たまには、お友達にも他のおやつ食べてもらわないとね
(お友達にも上記4品をローテーションであげてるかーちゃんです


P1140604.jpg 

お約束通り、「くれるんやろ?」と勝手にスタンバってるkabu。(*≧艸≦)


さて?この後kabuはGET出来たのでしょうか??






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 16:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
花ちゃんのハイタッチするところ
可愛いですね♪
クッキー美味しそうですよ^^

| トイプードル | 2011/08/30 17:15 | URL |

kabuママさんへ

部屋に差し込む日差しも 斜めになってきたわ。
あと少しの頑張りだね。
それにしても残暑厳しいね~
また台風が接近してるみたいだから用心してね。

可愛いクッキー作ったね
kabuちゃんの体重もしっかり管理できてる
桃ママの管理もお願いしたいわ。

| 桃ママ | 2011/08/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ
こちらでもかつらラリーが始まったみたいですね(*´∀`*)
ママさん、手作りのおやつスゴイですよね。
本当に健康的で良いですよね。
クッキーもメチャカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/08/30 23:21 | URL |

こんにちわ~♪
男子も去勢後やっぱ太りやすくなるんやね~
なんでだろ?ホルモンの関係?
くにょもね、避妊手術の後少し太ってたん
だけど、どうも季節によって少し体重の上下が
あるらしく、またもとに戻ったりして
今のとこオーバーはしてないみたい。

体質とかもあるんかなぁ
フードも表示されてる量だし、オヤツも普通に
あげるんだけど、太らない…
心の底からうらやましい!! よね?

| くにょママ | 2011/08/31 10:03 | URL |

トイプードルさんへ

コメント有難うございます。
お時間がある時、またお立ち寄り下さい。

| kabuまま | 2011/08/31 17:53 | URL |

桃ママさんへ

台風、最初の予想より、少し西寄りに来てるようだね。
また大きな被害が出たりしないか心配だね。v-390

普段はレンジばかりで、オーブンはほっとんど使ってない我が家。
久々に使うので、説明書見ないと分からんかったぁ(~_~;)

神戸でもそうだったけど、そちらでもグルメなメンバーさんが
揃ってるもんね。(*≧艸≦)
でも、美味しい物、食べたい物を我慢するより
満喫した方が「精神衛生上」いいんじゃない?
年齢を重ねると、そのうち、だんだん食べられる量が減ってきちゃうよ。
かーちゃんがそうだった。小さいくせに凄い大食いだったのに・・・。

今のうちにドンドン食べちゃって!

| kabuまま | 2011/08/31 18:07 | URL |

ミルパパママさんへ

このかつら、もうすぐNYに旅立つ様なので
この日は「カツラリー 番外編」ってトコでしょうか?(笑)

かーちゃんの手作りのモットーは『簡単』ですから味は二の次!
だから、他の方に頂くオヤツに必死になるんだろーなーv-408

このクッキー型で、ちょっとは美味しそうに見える??(*≧艸≦)

| kabuまま | 2011/08/31 18:15 | URL |

くにょママさんへ

kabuも去勢後、4ヶ月ぐらいは体重変わんなかったから
安心してたら、その後ムクムク成長!しちゃったんだぁ。

うん。やっぱホルモンの関係で「代謝率」が落ちるんだって。
先生は「kabu君はだいぶん省エネやね~」って言ってました。
他の子より、だいぶん代謝率が落ちちゃった!って事だね。(~_~;)

> 心の底からうらやましい!! よね?
何故に疑問形??羨ましいに決まってんじゃん!

| kabuまま | 2011/08/31 18:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT