PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  マジ、弱いんです・・・イジイジ( ´-ω-)σ@


8月も今日で終わり。明日からまた学校が始まります。
お子様をお持ちのママさん!お疲れまさでした~~!(笑)


P1140611.jpg 

今朝は、丁度ラジオ体操が終わった時に外にでたので、おウチの前で
小学生のお姉ちゃん達に囲まれて、ナデナデされまくり~~のkabuでした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



P1140620.jpg


ちょいと早めに出てきたので、公園で久しぶりにくぅちゃんに逢いました。
今日はパパさんとのお散歩。

P1140616.jpg 

お友達になってから、まだ短いんだけど・・・
実は・・・くぅちゃん、来月お引越しなんです。
今年は、お引越しのお友達が多いなぁ (o´_`o)ハァ・・・

凄くフレンドリーなくぅちゃんだから、またすぐにお友達が沢山出来るだろうね♪
お引越しまでに、もう一回ぐらいは逢えるかな~。



さ~て、kabu、今日のやる気は如何かな?

P1140622.jpg 

お~、今日もやる気やね(。´・ω-)b

んじゃ、いくで~~

P1140625.jpg 

P1140626.jpg 

P1140627.jpg 

kabuが遊び終わって、お友達も来たので日陰に移動・・・











この先の写真がね・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

P1140630.jpg 

こんななの・・・。


カメラがね、急におかしくなっちゃって
シャッターを半押ししても、AFエリアを示す枠が表示されなくなっちゃった゚(゚´Д`゚)゚

あ~あ、修理に出さなきゃ駄目だなって思いながら帰って
とーちゃんに「カクカクシカジカ」と説明して、「ほら」って液晶画面を見せたら
ボタンやダイヤルを確認してくれて
元に戻してくれました。(*^^)v

原因は・・・フォーカスモードのダイヤルがマニュアル設定になってただけ!でした。

ボールをなおしたり、おやつの袋を出したりしている時
何かの拍子にダイヤルが動いちゃったんでしょうね。
未だにマニュアルで撮った事がないかーちゃん。(あはは( ゚∀゚;)ビックリでしょ?)
フォーカスエリアを示す枠がない画面を見たことがありませんでしたぁ~。

ほんとにもう・・・どんだけ機械に弱いねんって感じでしょ。

万が一、修理になんか持って行ったら、大恥かくトコでした
無知って怖いわ・・・。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
もう9月が始まりましたね。
本当に早いね。
エー!!いつもこんなに綺麗な写真を撮ってるから
詳しいと思ってました。
そうなんだ、一緒だ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/09/01 12:39 | URL |

ミルパパママさんへ

9月になった途端に台風来襲。v-393
いつもは来る来るといいながら逸れてたけど
今回は要注意だね。

もう、びっくりでしょ~。( ゚∀゚;)タラー

ほんとにね・・・全くあちゃちゃなかーちゃんなんです。
今時のカメラは凄くお利口だけど、使ってる人間が
これだもん・・・カメラが泣いてる?v-408

| kabuまま | 2011/09/02 21:36 | URL |

お久しぶりで~す!
夏休みがおわりホッとしているママの一人です(笑)

ママさんえらいね~
ちゃんとお散歩していて。
私なんてぜ~んぜん行かない日もあります。
いや、そっちのほうが多いかも。完全に飼い主都合です(汗)
でもね、子供たちが少しの散歩なら行けるようになったんですよ。
しかしながら、うちのベル狂犬だから(涙) 1匹ずつしっかりリードを持って気を抜かないように! って言い聞かせてなんです。 どんな大型犬やねん! と突っ込みたくなる言葉でしょ 情けないです。

カメラ
私驚きませんでした! 
だって私も一緒だから(笑)

| マリベルママ | 2011/09/03 00:10 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

ママ、お疲れ!!

暑い時期の散歩ってさあ、もし時間があっても
昼間から夕方までは暑くて行けないでしょ。
凄く時間に制限あるもんね。

うんうん、少しでもお散歩手伝ってくれたら有り難いね。(*^^)v

> 1匹ずつしっかりリードを持って気を抜かないように!
情けなくなんかないよ~。これぐらい気を付けて丁度いいんじゃないかな。
ママみたいに、ちゃんと教えてあげないと
わんちゃんも子供さん自体も危険な事になっちゃうかも知れないもんね。 

写真の加工ソフトは使えても、カメラ本体の事には
からっきし弱い!
マリベルママも一緒?安心した~。(笑)

うちも天使のカートなんだけどぉ・・・。
かご部分が折り畳めないから、お友達の車に乗せてもらう時なんか
邪魔なんだあ、これが・・・。(~_~;)

| kabuまま | 2011/09/04 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

