PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  また被ってみました(´∀`*)


あの大震災から半年です。
あの時の思いを新たに思い起こして『普通の日常』に感謝です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



P1140890.jpg 


本日は日曜日なので、張り切って早い時間にお散歩です。
また暑くなっちゃったしね~('A`)


早く行った甲斐があって、久しぶりのお友達に逢えました。

P1140895.jpg 

P1140897.jpg 

ゆりあちゃんのお母さんに「早いやん!どうしたん?」ってビックリされちゃったので
「今晩、急に台風が発生するかもよ」って言って大笑い。

ゆりあママさん、久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです。(*^^)v
また、頑張って早起きしますね。

P1140894.jpg 

他にも、写真が撮れなかったけど、あずきちゃん、けんちゃん、やくみちゃんetc・・・
早い時間チームのお友達にバイバイして、kabuは芝生でボール遊び。


P1140842.jpg 

P1140848.jpg

(´▽`*)アハハ、ベロンチョMAXですね。
実は今日は、そらちゃんとボールの追いかけっこしたので
いつもより沢山走ったんです。

P1140903.jpg 

若いそらちゃんは余裕♪です。

kabuったらね・・・1度もそらちゃんにかなわなかったんですよ~。
自分が先にくわえても、そらちゃんが走ってきたら離して逃げるんです。情けね~~。
まっ、追いかけられるのを楽しんでたふしもあるんですけどね。( *´艸`)

遊んだ後はお楽しみのおやつタイム。


P1140919.jpg 

みんなの視線を全く気にせず(~_~;) 一番先に、ここあままさんに
「カワハギ」頂きました。


P1140920.jpg 

あ!いつの間にかしん君も並んでるやん。

P1140924.jpg 

この後、ここあままさんが持ってきた「ハロウィンの被り物」を、しん君が被ってみました。

P1140937.jpg 

かぼちゃもしん君も笑ってる~~。


では、では、kabuも・・・・

P1140941.jpg 

P1140942.jpg 

な~んか、『烏帽子』みたい・・・。しかも、大あくびしてるし・・・。(;一_一)


やっぱ、kabuは被り物、似合わんなぁと再確認したところでタイムリミットとなったので
帰ろうと思ったら、次々にお友達が・・・

P1140925.jpg 

P1140940.jpg 

P1140915.jpg 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!間違ってるぅ。
「はだはる」君じゃなくて『さだはる』君です。はだはる・・・って・・・( ゚∀゚;)タラー

P1140947.jpg 

P1140945.jpg 

P1140946.jpg


早めに公園を出てゆっくり帰ろうと思ったんだけど、ご挨拶してたら
結局、急いで帰る事になっちゃいました。

P1140909.jpg 

だって・・・・ご挨拶せずに帰られへんやんな~




kabuじゃなくて、かーちゃんが!!ね(笑)







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




昨日の朝、姪っ子も一緒にお散歩に行きました。
夕方散歩には時々一緒に行きますが、朝のお散歩は初めてです。


我が家に来た時を考えると、朝早くから起きて外に出られるのって凄い進歩なんです。
外にも出られない、人と会うのが怖い・・・。朝も起きれない・・・。
そんな調子だったんです。



かーちゃんも凄く嬉しかったんだけど、kabuも超!嬉しそうでしょ?

P1140887.jpg 

歩きながら、こんな顔で姪っ子の顔をずっと見上げてんの。( *´艸`)
姪っ子もそれが嬉しかったようです。


みんなニコニコ笑顔のお散歩になりました。*゚。+(n´v`n)+。゚*

この日の帰り道、沢山の蝶々が乱舞!

P1140881.jpg 

P1140873-2.jpg 


これから又、下がったり上がったりの繰り返しだと思うけど
とても嬉しい出来事でした!


| お散歩にて | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
姪っ子さん良かったね(*´∀`*)
私のお友達の子供さんも、学校を辞めてからバイトも
しなかったんだけど、今月からバイトを始めるそうです。
私も嬉しくて、今度バイト先に買い物に行こうと思います。
なんか今日は写真がくっきり写ってるような感じに見えます。
どの子も可愛くて、綺麗だなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/09/12 22:16 | URL |

ミルパパママさんへ

ごくごく普通に生活するには、まだまだ程遠いのですが
きっと彼女にとっては大きな一歩だと思います。

姪っ子がね、学校で習ったことは生きていく上であまり役にたたへん。
卒業してから生活する為の術を教えて欲しかった。
な~んて言ってます。(~_~;)
確かに一利ある意見だけど、分からないことを自分で
学ぶちゅー姿勢が足りない事には気づいてない様です。(>_<)

写真、ちょっと違って見えますか?
こないだ、とーちゃんから「出来る時は、その時によって
測光モードを変えてみ」って言われたので、色々変えてみたんですよ。

| kabuまま | 2011/09/14 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT