PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  休日アレコレ


今日は お出かけの用事が無い休日だったので
やろう!と思ってた事や 急に思い立った事を時間を気にせず出来て
なんだ充実感のある1日でした。(o^─^o)


先ずは いつもの様に朝のお散歩から・・・

P1140960.jpg 

P1140961.jpg 

P1140958.jpg 


今日も姪っ子と一緒のお散歩です。

の猫ちゃんの写真を撮ってた姪っ子が
「この猫ちゃん、kabuよりずっとモデルの素質あるわ。ずっとカメラ目線やもん」だって( *´艸`)


昨日とうって変わって 今日はわんちゃんが全くいません。

P1140965.jpg 

ちょっと淋しいけど せっかく来たんやからボールで遊ぼっかぁ

P1140967.jpg 

P1140972.jpg 

あ~!(^^) しん君が来たよ♪ 二ッコニコだぁ。

P1140978.jpg 

しん君は 滑り台の上でおやつタイム

P1140979.jpg 

ママの手を 自分の両手で挟んでるのが可愛いね~

しん君にバイバイして kabuはひと足お先に朝のお散歩終了。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



おウチに帰ってから かーちゃんは大物のお洗濯。
その間にkabuのシャンプーです。

お昼からは 中途半端に残ってたおからと これまたちょっとだけ残ってたかぼちゃで
わんこクッキーを作りました。

P1140989.jpg 

黒い方は 毎度お馴染み「黒ごまペースト」入りです。
また くまちゃんとウサギちゃん・・・。(~_~;)


あと なんやかんやしてたら5:30。夕方散歩の時間です。
暗くなるのも早くなりましたよね~。

P1140993.jpg 

P1140992.jpg 

夕方は 土手向こうの公園に行きました。

P1140991.jpg 

初めてのお友達とご挨拶してると ポツポツ・・・
午前中にシャンプーしたばっかりなのに ズブ濡れになったら大変。
(結局 ポツポツ止まりで降りませんでしたけどね)


それに あっと云う間に・・・

P1140990.jpg 

こんなに暗くなっちゃったので 帰ることに・・・。
でも、せっかくの夕方散歩なので 少しだけ遠回りする事にしました。

暗くてブレブレで UP出来る写真がないんだけど
帰りに寄った公園で はなちゃんに逢いました。
はなちゃんのお友達も沢山!

kabuも飛び入り参加で はなちゃんのお友達パパさんから
ササミのおやつを頂きましたよ。



P1140976.jpg 

今日は 朝も夕方もお姉ちゃん(姪っ子)が一緒で嬉しかったね~


今度のお休み 涼しかったら また お弁当持ってどっか行こか(。´・ω-)bネッ!







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
本当だ、猫ちゃんカメラ目線ですね(*´∀`*)
クッキー、売ってるみたいにいつも上手いですね(*´∀`*)
あっと言う間に夕方ですね。
夕方の写真、綺麗に撮れていますね。
またお弁当持ってお出掛けも楽しいですね♪

| ミルパパママ | 2011/09/13 16:59 | URL |

ミルパパママさんへ

猫ちゃんって、こちらの様子をじっと伺って立ち止まりますよね。
特に公園の野良ちゃんは人にもワンコにも動じないからね。

クッキーの型で見栄えが変わります!( *´艸`)
骨型の型抜き欲しいな~。

お出掛けに最適な季節は、やはりお彼岸過ぎかなぁ。
とーちゃん抜きのお出掛けは、基本『徒歩のみ』なもんで
も少し涼しくならないとキツイっす!

| kabuまま | 2011/09/14 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

