PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  またね~ ((ヾ(。・д・。)


明日から3連休なのに、全国的に荒れたお天気のようで心配ですね。
更なる被害が出ないことを願うばかりです。


今朝、7時過ぎの地震、ビックリしたぁ~。グラっと言うより、ドン!って感じ。
kabuも一声「ワン!」って鳴きました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



P1150159.jpg



昨日いっぱい走ったので、今日は少し遅めのスタート。
かーちゃん、痛くはないけど、足がね・・・ダルくて重いです!(ノ∀`;)
ホント情けないわ~。


ダラダラ歩いて公園に着くと


P1150130.jpg 

しん君と・・・

P1150134.jpg

お久しぶりのくぅちゃんが居ました。

くぅちゃん、こんな遅い時間まで珍しいなあって思ったら
今日がお引越しの日で、みんなにご挨拶する為に待ってたんだって。

普段は、お仕事に行く前の6時台にお散歩されてるので
その時間帯のお友達と、お休みの時に逢うお友達の両方に逢うため
すでに2時間近くいるんだって!\(◎o◎)/


お引越しまでに逢えると思ってなかったんで嬉しかったぁ(*^^)v



それじゃ、みんなで最後のおやつタイムにしようね。

P1150131.jpg


P1150145.jpg 

P1150146.jpg

P1150151.jpg 

と思ったら

P1150152.jpg 

( *´艸`) よー知ってるねえ。
いつも、ここからウマウマ出てくりもんね♪

暫くママさんとお話したら、kabuはタイムリミット。
名残惜しいけど、帰らなきゃ・・・。


かーちゃんがお水の器を片付けてたら

P1150155.jpg 

あ~~ん、ごめ~ん
これ、おやつのビニール袋とちゃうねん・・・。

P1150154.jpg 


みんなビニールのガサガサする音を聞いたら「おやつ♪」って
思うようですね。(≧ω≦。)プププ


今日待っててくれただけで嬉しかったのに、ママさんからこんなの頂いちゃいました。

P1150164.jpg 

「お世話になったから・・」なんて言っちゃって。

kabuなんて、時間が遅いからみんなより逢った回数も少なくて
な~んもお世話なんてしてないのにぃ。
かーちゃんの方が、天真爛漫なくぅちゃんを見てるだけで笑顔にさせて貰ってました。


くぅちゃんママさん、お心遣い有難うございました。<(_ _)> 


凄くフレンドリーでキュートなくぅちゃんだから
お引越し先でも、すぐにお友達出来そうだね。(^_-)-☆


今日初めて逢った姪っ子にもフレンドリーにご挨拶してくれたもんねえ。

P1150127.jpg 

P1150128.jpg 


ママさん、新しいお友達が出来たら教えてよ!

ブ・ロ・グ   でね。(←プレッシャー??笑)



くぅちゃ~~ん

cats-qoo.jpg 

( '∀'o)ノ)) まったネ!











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







記事にもしたくせに、またまた応募していたのを忘れていた
フェリシモの「まいにちわんこ2012」カレンダー。


P1150169.jpg 


今日、採用の通知が来ました♪ 楽しみ~~。

| お散歩にて | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そうなんだ、くぅちゃん引っ越してしまうんですね。
お別れに待っててくれたんですね。
フレンドリーなくぅちゃん、きっとすぐにお友達が
できますよね(*´∀`*)
またブログで、会えるかな?
オー!!採用通知が来ましたね♪
出来上がりが楽しみです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/09/17 21:43 | URL |

ミルパパママさんへ

同じ大阪なんで、そう遠くはないんだけど
やはり、お散歩で逢えないのは淋しいですね。

> またブログで、会えるかな?
実はまだ開設はされてないんだけど
ママさん、やりたい!って言ってたので
別れ際にも「ブログでね~」ってプレッシャー掛けておきました!(笑)

> オー!!採用通知が来ましたね♪
今年は姪っ子が撮った写真で応募したので
凄く嬉しいんですぅ。(*^^)v

| kabuまま | 2011/09/18 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT