PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  どんだけ必死やねん・・・(-_-;)


今週の日本列島は どこもかしこも心配なお天気になりそうです。
かーちゃんちのあるこの辺りは たいした事ないけど
皆さん 大丈夫ですか?


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



今朝は雨の止んだ隙の チョビっと散歩でしたが 昨日は朝のうちは良いお天気でした。


P1150161.jpg 

少し遅めに着いた公園には しん君だけがいました。

P1150215.jpg 

P1150222.jpg 

この「アホ顔」のkabu。姪っ子イチ押しの写真です。(≧ω≦。)プププ

P1150216.jpg 

って会話が あったかどうかは定かじゃないけどね。


暫くすると お友達が増えてきましたよ。

P1150231.jpg 

P1150230.jpg 

P1150237.jpg 

P1150235.jpg 

kabuもマッシュ君も ぷー太お父さんに夢中♥ですね~。


そして、久しぶりに・・・

P1150253.jpg 

クレゥワちゃんが来ました♪


P1150250.jpg 

もう どれぐらいぶりか忘れちゃうぐらい久しぶりでした。
kabuも嬉しくて・・・

P1150258.jpg 

(;´∀`)・・・クレゥワちゃん ごめんね~。


最後にやって来たのは そらちゃんでした。

P1150293.jpg 
P1150294.jpg 

P1150261.jpg 

kabuは そらちゃんのお姉ちゃんが持ってるバッグに『ロックオン!』

P1150262.jpg 

そこには こんな魅力的なおやつが  みんなもロックオン!です。



なので そらちゃんお姉ちゃんが バッグに手を伸ばした途端に!

P1150272.jpg 

(´▽`*)アハハ みんな一斉に駆け寄って、どの子もリードがピ~~ンです。

P1150265.jpg 

P1150266.jpg 

この2枚の写真 他の子は 少しづつ位置が変わってるのに
kabuは微動だにせず・・・。おやつを頂く為に必死です。(*-゛-)

kabuの必死加減には ママさん達も笑うしかありません。






母は 恥ずかしいでぇ~
最後にkabuのリードを引っ張ってたのは 見兼ねた姪っ子なんですよ。


固まったように「おすわり」していたkabuですが しん君がバッグに近づいた瞬間に!

P1150268.jpg 

動きました! 先を越されるとでも思ったんでしょうね。(-_-;)

そして しん君はと言うと・・・

P1150283.jpg 

次の瞬間 ママに引きずられちゃいました。(。・´_,`・。)ププッ

P1150284-2.jpg

しん君 ママに確保されてからも 身を乗り出して覗き込んでるね。



この日は そらちゃんお姉ちゃんだけでなく みなさんに色々おやつを頂いて
お盆とお正月とお誕生日が一度にやって来た様で ウハウハなkabuなのでした!








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuまま地方は台風は大丈夫だったんですね。
ほんと、最近は想像を超えることが起きるからびっくりだよね。
カブさん、しっかりおやつにロックオンですね。

| グレース@ママ | 2011/09/21 14:16 | URL |

Kabuままさんへ
しょっぱなからKabu君のアホ顔ってフレーズで笑わせて貰い、
動画の必死さには大笑いでした(☆∩艸∩)
みんな必死でシッポ降ってカワイイワ♪

| ミルパパママ | 2011/09/21 18:59 | URL |

グレース@ママさんへ

そうなんです。この辺りは雨も風も
さほど強く無く、今回も「台風」来たん??
ぐらいの感じでした。

12号の爪痕も癒えない地域に、またこの台風・・・。
人間が、自然に対して敬意を払う事を怠って
自分達のやりたい放題してきて「自然界のバランス」を
崩してきた結果なのかも知れませんね。

カブね・・・ホンマに毎回、必死過ぎて恥ずかしいです。
何にも食べさせてないみたい・・あ!上等なおやつは
確かに食べさせてませんけどね。だからなのか??(*≧艸≦)

| kabuまま | 2011/09/21 22:23 | URL |

ミルパパママさんへ

だって~『アホ顔』以外のなにものでもないっしょ~(笑)
姪っ子がね、この写真は是非アップしてや!だって・・・。( *´艸`)

v-403 もう・・・どんだけ?ってぐらい必死でしょ~。
お友達のママさん達も失笑です。なんとかならんかなぁ~。

| kabuまま | 2011/09/21 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT