PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  だ~れもいない公園


朝晩は めっきり涼しくなりましたね。

と、云う事で・・・






P1150332.jpg 

本日の夕食は『おでん』だった我が家です。(*´∀`*)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



今朝のお散歩ですが とりあえず雨は降ってなかったので 公園まで行きましたが。

P1150320.jpg 

だ~れもいないの・・・。


P1150322.jpg 

居るのはハトさんだけ。


P1150312.jpg 

ご覧の通りkabuも少し濡れてモシャってます。
公園の手前の踏切で 電車が4本通り過ぎるのを待ってる間に降り出しちゃったの!



P1150314.jpg 


小学生の集団登校を見送りながら 小雨になるまで雨宿り。


ちょっと小降りになったで・・・


P1150323.jpg 

せっかく出てきたんだから『用事』は済ませて帰らないとね。(*≧艸≦)


P1150319.jpg


青空が広がって来たのに 雨は止まない・・・。

帰って来るまでに結構濡れちゃいました。




    持って行け!!って話ですよね。 ヾ(▽^;)ゞうへへ









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
おでん、美味しそう~(☆∩艸∩)
10月の789日とこの辺のだんじり祭りなの。
婦人部で炊き出しがあるから、おでんの予定なの。
なので炊けないのよね。
まだだいぶんあるから炊いちゃおうかな?
昨日は家も母の病院だったんだけど、急に降って来たよね。
寒いから、風邪ひかないでね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/09/23 13:02 | URL |

ミルパパママさんへ

うへへ(~_~;) またお返事が遅れちゃいました。

今日はまたちょっと暑くて「おでん日和??」とは
いきませんでしたね。(笑)

そっかー、もうだんじりの季節なんですね。
もう皆さん気分が盛り上がってるのかな?( *´艸`)

お母様、ミルママさんのお家で暮らされてから
良い方向に向かわれてるようだね♪
大変な事も多いでしょうが、一緒に暮らされてる事を
ちょっと羨ましく思うかーちゃんです。

| kabuまま | 2011/09/27 22:50 | URL |

kabuママさんへ

か~ちゃんに座布団5枚やって~~山田君!!

折角出てきたなら用事済ませて・・・ってめちゃわらったわ
出てるがお散歩とkabuちゃんのウンチングスタイルにかかって
用事がぶつって上手v-424
か~ちゃん特別枠で笑点に出れるよ

おでんもいいな~って思ってた矢先、今週はちょっと蒸し暑い博多
おでんで残る具ってか~ちゃんとこは何?
うちはいつも三角蒟蒻なの。
だから蒟蒻は結びこんにゃくにしてます。

週末はまた雨になるそうな・・・・

空は晴天って感じよね。
狐さんお嫁入りしたのかな?

| 桃ママ | 2011/09/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

> か~ちゃんに座布団5枚やって~~山田君!!
???自分じゃ全然分かってないままの文章でした!\(◎o◎)/
なのに座布団5枚も貰っていいの?(笑)

今日は一段と気温が下がって、ちょっと寒かったぁ。
で、今晩は豚しゃぶ鍋でした。

> おでんで残る具ってか~ちゃんとこは何?
う~ん・・・何だろ?
とーちゃん、かーちゃん、姪っ子で好きな具がバラバラだからなぁ~。
蒟蒻はね、かーちゃんしか食べないの。てか、蒟蒻が好き♥なんだ♪


| kabuまま | 2011/10/01 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

