PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  とーちゃんと『お揃い♥』


昨日今日はちょっと暑かったけど、すっかり秋めいてきましたね。
もう9月も終わりだもんなぁ。


P1150414.jpg 


この公園、エサをあげる方が多いので野良猫ちゃんが沢山います。

P1150334kh.jpg 

なんかヘンテコリンなポーズの猫ちゃんが・・・

P1150338kh.jpg 

傍まで行って、前にまわってみると、こんな格好になってました。(。・´_,`・。)ププッ
この猫ちゃん、また違う日は・・・

P1150378kh.jpg 

P1150380.jpg 

更にヘンテコリンな格好してましたよ。


最近、kabuの行く時間帯は、ほとんどわんちゃんがいません。
今日も貸切状態の芝生でいっぱい走った後
「とりあえず」の1枚をパチリ。

P1150488.jpg 

帰るにはまだ早いので、公園を一周してから帰ろうね。


P1150479kh.jpg

P1150485kh.jpg 

P1150500kh.jpg 

P1150503kh.jpg 

帰り道の彼岸花の写真を撮ってると、kabuが後ろから引っ張るので
振り返ると、ぷー太君がこちらにやって来てました。

P1150517.jpg 

すぐにマッシュ君も来ました。

P1150508.jpg 

今度は反対側からチェリーちゃんも!
チェリーちゃんは人が大好き

P1150510.jpg 

チェリーちゃん、グイグイ体をすりつけるので
ぷー太お父さん、危うくこけそうになってました。( *´艸`)

P1150512.jpg 

お父さんがチェリーちゃんをヨシヨシしている間、大人しく待ってるぷー太君。
それに引き換えkabuは・・・

P1150514.jpg 

ブロックに前足かけて、ポケットの中のおやつをガン見!
なんなら頭突っ込んじゃうよ!ってな勢いです・・・。(~_~;)


久しぶりにあったチェリーちゃんのお母さんとお話して
チェリーちゃんが 今、リンパの癌で闘病中だと知りました。
2週間ごとに抗がん剤の注射をしてるんだそうです。
幸い、首元にあったしこりもだんだん小さくなってるようで、臓器への転移も
今のところないそうです。


毛もツヤツヤだし、オメメもキラキラ
とても闘病中とは思えないチェリーちゃん。


P1150518.jpg 

もう暫く、お注射続くけど、頑張ってよ!



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



マッシュママから頂きました。

P1150428.jpg 

ツルムラサキは人参と一緒にナムル風にして
お茄子は焼きナスにして夕食のおかずになりました。(*^^)v


新生姜は甘酢漬けにしました。

P1150449.jpg 


500mlの瓶がほぼいっぱい。

とーちゃんも姪っ子もあまり生姜食べないの・・・。
かーちゃんが頑張って消費せねば!



あっ!とーちゃんとkabuがお揃いになったのは

P1150471.jpg 






『ハ・ゲ』で~す!ヾ(≧▽≦)ノ




かーちゃんがチョキチョキしてる時、切りすぎちゃったの~~










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

猫吉君、前世はヨガの先生?
お散歩の風景の花々も秋一色になってきたね~
昨日までの蒸し暑さが嘘みたいに今日は風が気持ちいいわ。
今のうちトレーナーでも出しておいたほうがいいんだろうけど
どんだけ寒くなるんやって余裕かませてるわ 笑
チェリ~ちゃん頑張ってほしいね。
よくなることを祈ってます

新ショウガもおいしそうね。
代謝よくなるらしいし・・・・・確かCMで金時しょうがで痩せるって宣伝してるよね。
か~ちゃん寒がりさんだったよね。冷え性にもいいししっかり食べてね。

| 桃ママ | 2011/09/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
猫ちゃん、暖かい所で毛づくろいしてるんですね。
チェリーちゃん、頑張って克服して欲しいですね。
こんなに元気なのに・・・
本当にガンバレ!!
家も甘酢の生姜頂いたのがあります♪
大丈夫、大丈夫!!毛は伸びるよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/09/29 19:51 | URL |

桃ママさんへ

( *´艸`)桃ママもやっぱヨガみたいって思った?
凄い柔軟性やよね~。

> チェリ~ちゃん頑張ってほしいね。
> よくなることを祈ってます
うん。是非頑張って欲しいです。

桃ママ、風邪大丈夫?新生姜、送ろうか?
あったまるよ!(*≧艸≦)

| kabuまま | 2011/10/01 22:26 | URL |

ミルパパママさんへ

雨あがりの後は、良くこんな光景が見られます。

> チェリーちゃん、頑張って克服して欲しいですね。
うん。なんとか頑張って欲しいです。
注射した日はちょっとダルそうなんだけど、食欲もあるし
副作用もないようなので、きっと大丈夫!って思ってます。(*^^)v

> 大丈夫、大丈夫!!毛は伸びるよね(☆∩艸∩)
万が一、トリマーさんにされたらムっとするかも知れないけど
自分がしちゃったんだから笑うしかないよね。(´▽`*)アハハ

| kabuまま | 2011/10/01 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT