PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  たいへんよくあるきました!


いきなりググっ!と寒くなりましたねえ。((( ゚д゚;)))ブルブル~


今朝の散歩はゆっくりスタート。

P1150641.jpg 

芝生にいるのは しん君としんママさんです。

P1150642.jpg 
かーちゃんに気づいたしん君。なんか・・・置物みたいやん。(。・´_,`・。)ププッ


ボール遊びの後は おやつタイム。
マッシュママにアキレス頂いてま~す♪

P1150654.jpg 

今日の公園散歩は 遅く来たけど、いつもの時間に帰るショートカットのお散歩。


それはね、1度帰ってから

P1150658.jpg 

P1150666.jpg 

こんな景色の所に行く事にしていたからです。


P1150660.jpg 

着いてからはロングリード。

P1150672.jpg 

池のすぐ傍まで行ったり

P1150717.jpg 

嬉しそうに茂みの中にもドンドン入って行きます。(*´∀`*)


P1150686.jpg 

P1150692.jpg 

此処でもボールで遊んで

P1150706.jpg 

休憩して

P1150679.jpg 

P1150680.jpg 

おやつ食べて←コレは欠かせない!よね kabu。( *´艸`)


P1150690.jpg 

また走って・・・

P1150698.jpg 

さすがに ちょっと疲れた?? 眠そうな顔してますね。

そろそろお昼だし 帰るとするか!


来た時と反対側から帰る事にしました。

P1150669.jpg 

P1150669-2.jpg 

すると こんな可愛い時計がありました。
前回来た時は 気がつかなかったなぁ。もしかして 最近設置したのかな?


こんなのもありました!

P1150725.jpg 

このゴミ箱 4箇所に置いてあるんだそうです。
(ワンコ好きな公園管理のおじさんが教えてくれました)


この公園は2回目。前回はカートで来んだけど
今回はカート無し。片道40分ぐらいかかります。

いつも公園でお散歩して またこの公園まで・・・。
ホンマ よ~歩きましたぁ。

kabu、頑張ったね~。(*^^)v

モチロン! 帰ってから親子揃って『お昼寝』したのは
言うまでもありません。(笑)



明日の朝は 今朝より冷えるようです。
もう ひいちゃった方もいるようですが 皆さん風邪ひかないようにして下さいね。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
昼からは暖かくなったけど、朝晩は寒いですよね(^_^;
私は風邪ひいちゃった。
だけど、病院の風邪薬のお陰で眠いけど随分良くなりました♪
Kabu君ママさんも沢山あるいたね(*´∀`*)
私も今日は寝ちゃって、疲れは寝て取るものだよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/10/04 22:12 | URL |

ミルパパママさんへ

1日の気温の差が大きいのも風邪の原因かな?
凄く乾燥してるしねえ。
なんか鼻の奥がパリパリしてる感じがするもん。

今週末だんじりでしょ?
ミルママさん色々忙しいだろうけど
無理するとこじらせちゃうよ。
いっぱい寝て、早く治さなきゃね。
お大事に・・・。

| kabuまま | 2011/10/04 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT