PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  昨日と今日のお散歩


本日は・・・


P1150834.jpg 

P1150833.jpg 

P1150858.jpg 




P1150869.jpg 

P1150865.jpg 


P1150876.jpg

P1150870.jpg 

P1150875.jpg 

P1150878.jpg 


ここでボールはおしまいにして 親子で追いかけっこ!

P1150874.jpg 

P1150877.jpg 


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


P1150920.jpg 

そないに(´・ω・`)ショボーンとする事ないやん・・・イジイジ( ´-ω-)σ@  by 母

姪っ子と一緒のお散歩に慣れてきたkabuは
今日のように姪っ子が起きて来ない時
「お散歩行こう!」って言っても おすわりしたままで なかなか動きません。(^_^;)

かーちゃんの顔と3階の方を交互に見て
「お姉ちゃんがまだやん」てな顔するんです。

姪っ子が一緒の時は
「行こう」って言うとピョーンって膝に飛び乗ってくるのにね・・・(´∀`*)


P1150925.jpg 

P1150930.jpg 

P1150928.jpg 

帰ろうと思ったら かおる君が来ました♪

P1150936.jpg

逢わない時はズーっと逢わないのに
3日続けて かおる君に逢えて良かったねkabu (。´・ω-)v



連休も明日が最終日。
皆さん有意義にお過ごしくださいませ~~。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
スッカリ姪御さんもkabu君の中では一緒に出掛けるものだと
定着しているんですね(*´∀`*)
これは早起きして貰わなきゃね(☆∩艸∩)
出だしはしょんぼりでも、違うお友達にも会えて良かったね。
本当、近所のお友達も会わないと全くだけど、会いだすと
毎日会うよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/10/10 20:51 | URL |

kabuママさんお久しぶりです~
kabuくんも元気そうですね
私の方も蓮くん共々元気です
PCの調子悪かったり仕事が忙しかったり
何かと色んな事がありーので^^;
ブログからも遠ざかってましたが
久しぶりに更新しました~よかったら遊びにきてね!

| akari | 2011/10/10 23:44 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、お疲れ様でした。
終わっちゃいましたね、だんじり・・・。
昨日だったか一昨日だったかTVで岸和田のだんじりの番組見たの。
岸和田だけじゃなく、何処も、だんじりに懸ける想いは
みんなこんな感じなんだろうな~って思って
最後、ウルウルしちゃったよぉ(T-T)

朝起きるってだけでも進歩かな?
帰ったらまた寝てるけど!(笑)

かおる君と昨日も逢ったの♪
お互いに走り寄って行くんですよ。(*´∀`*)
可愛いの~。

| kabuまま | 2011/10/11 22:20 | URL |

akariさんへ

はいは~い!めちゃくちゃ元気ですよ~~!(*^^)v

蓮君、またモデルさんして来たんだね~。
出来上がりが楽しみ~。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

かーちゃんもずっと読み逃げばっかになっちゃってるんだけど
また覗いてね♪

| kabuまま | 2011/10/11 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT