PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  コタツをセッティングしたら・・・


お昼間は暖かい日が続いてますが、こないだ衣替えのついでに
コタツをセッティングしました。早すぎ??(^。^;)


kabuは、コタツ大好き♪
さすがに、まだ中には入らないけど お昼寝の時は
コタツ布団に寄りかかって寝てます。


P1150942_20111011223442.jpg 

P1150943_20111011223441.jpg 

P1150952_20111011223440.jpg 

P1150955_20111011223440.jpg 

P1150956_20111011223439.jpg 


ここまでは 親ばかで「可愛い~♥」なんて思いながら
撮ってたんだけど・・・


P1150965_20111011223437.jpg 

P1150974_20111011223503.jpg 

目を開けたまま寝てる??(;゚Д゚)! 凄く恐いんですけどぉ・・・。




実はこのすぐ後、グラっと揺れて飛び起きたkabu。
かーちゃんもビックリした~。( ゚∀゚;)タラー


でもね・・・kabuは、またすぐに寝とりましたよ!(。・´_,`・。)ププッ
ビビリなんだか、鈍いんだか・・・よく分からんわ~。










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お家のkabu | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
コタツもう出したんだ♪
ワンコは1番良い所をよく知ってるよね♪
kabu君、まったりとカワイイね(*´∀`*)
グラって事は、日曜日の事かな?
揺れたよね。

| ミルパパママ | 2011/10/12 20:24 | URL |

ミルパパママさんへ

(*´σー`)エヘヘ やっぱ早過ぎたかなぁ?
でも、これで何時グっと寒くなっても大丈夫で~す。(*^^)v

そうそう、日曜日!
南の方が揺れたみたいですね。
久しぶりに地震でkabuが「わん」って言いました。

| kabuまま | 2011/10/12 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

