PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  運動の秋♪


え~~、なんだか「あくちぶ」に お出掛けでもしたようなタイトルですが
内容はいつもと変わらぬお散歩の様子です。
たんに良いタイトルが思い浮かばなかったってだけの話なのだ。ヾ(▽^;)ゞうへへ



10月10日(月)  体育の日

P1160022.jpg 

この日 お散歩のスタート時は ちょっと曇ってました。


運動の前にエネルギー補給。
しん君ママにおやつを頂くkabu・・・なんですが
頂いた後も その場を動かず座り込み(-_-;)

P1150975.jpg 

「kabu!もうおしまい!こっちにおいで」と言っても・・・

P1150976.jpg 

こちらをチラっと見てから 知らんぷり・・・。
はぁ~ 親の顔がみたいわ!!
この食べ物に対する執着 なんとかならんかなぁ~(ノω;`)


頂いたおやつでエネルギー満タン!になったので

cats-kabu.jpg 


飛んで 走って 猛ハッスル!(ハッスルって・・・死語?)

P1160015.jpg


P1160006.jpg 

kabuがハッスルすると かーちゃんも結構大変です。
ボールがリードの長さより遠くに転がると一緒に走らなきゃいけないし
気をつけないとの写真みたいにリードが足に絡まるしね。

P1150998.jpg


しん君だって負けてないよ~♪
出勤したはずのパパさんが バイクの故障と言うアクシデントで
お仕事が夕方からになって 予期せず公園に登場したので
しん君 テンションアップです!

cats-shin.jpg 



しん君 遊んだ後は この笑顔です

P1160028.jpg 


P1160057.jpg






10月11日(火)


P1160039.jpg 


kabuの後ろに忘れ物のキャップが写ってるでしょ?
通路を挟んだ反対側にも・・・

P1160041.jpg 

可愛い帽子の忘れ物がありました。


P1160044.jpg

お姉ちゃんと(微妙な)2ショット♥です。(笑)


かーちゃんと走って・・・

P1160046.jpg 

はしゃいで・・・

P1160047.jpg 

また走って

P1160050.jpg 


「待て」の練習なんかもしちゃいます。( *´艸`)

P1160048.jpg 

はい!大変良くできました の おやつタイムでこの日のお散歩は終了~!

P1160049.jpg 





10月12日(水) 今日のお散歩


P1160060.jpg 


今朝は少しモヤってました。

P1160063.jpg 

ここで写真を撮ってたら「kabuちゃ~ん」って呼ぶ声が・・・

P1160067.jpg 

声の主は サーブ君とジン君のママさんでした♪(*´∀`*)


P1160073.jpg

で、またまた こないだみたいにkabuがじん君にくっついたり

P1160074_20111012225241.jpg 

チョンチョンしたりするもんだから

P1160069.jpg 

サーブ君にスイッチが入っちゃった~。
ここあちゃんとみるくちゃん・・・不思議そうなお顔してますね。(≧ω≦。)ププ


kabuが傍に居ると ずっとサーブ君のスイッチが切れないので
ここでバイバイ o(´・3・`)ノ)) しました。


サーブ君・ジン君とバイバイしたkabuは 今日も芝生で走ります!

P1160120.jpg 

P1160109.jpg 

P1160115.jpg 

(´▽`*)アハハ ヘロってるね~。お水飲もっか?

バッグを置いてるベンチに戻ったら

P1160117.jpg 

初めまして(だと思う)のトイプーちゃんがいました。
ピンクの可愛いカラーとリードだったので女の子だったのかな?

P1160066.jpg 

水分補給もして 最後にこんな「ぶちゃいく顔」を撮影して帰って来ましたとさ。



3日分のお散歩の様子に長々とお付き合い下さって有難うございました!<(_ _)> 







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

