PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  曇り空のお散歩


今日は昼前から夕方まで 雨が降ったり止んだりのお天気でした。

お散歩の時間は曇ってて ちょい風も強かったけど
kabuにとっては快適なお散歩だったかもね。

P1160128.jpg 

P1160125.jpg 

P1160179.jpg 

ほらね、kabuのボーボーの毛がこんな風になるぐらい風がありました。


そんな中 今日もほぼ貸切り状態の芝生の上を走って来ましたよ。

P1160153.jpg 

P1160141.jpg 

P1160147.jpg 



P1160182.jpg 

で、本日の遊び終了のおやつはコレ♪

最近定番になりつつある 『適当に色々まぜまぜクーッキー』
今回は 少しサツマイモを粗くつぶして つぶつぶを残しました。

はい!おすわり!だよ。

P1160183.jpg 

(´∀`*)ウフフ 目が真剣ですね。


それでは・・・・ヨシ!

P1160184.jpg 

おっと~ かーちゃんの指まで食べそな勢いです。(-_-;)
それに なんじゃその顔は!


こんな感じで 今日もいつもと変わらぬ時間を公園で過ごし 帰り道では

P1160190.jpg 

只今 抗がん剤治療を頑張ってるチェリーちゃんに逢いました。

こんなにあどけないお顔だけど12歳なんですよ~。
kabuより若く見えますよね。

食べ物の制限は無いって聞いたので
kabuが公園で食べた「ニッコリクッキー」(←名前が変わっとるがなっ)をあげたら
美味しそうに食べてくれたので
少しだけど おすそわけして帰って来ました。


P1160185.jpg 

P1160188.jpg 





最近、涼しくなって 編み物したい!気分が少し出て来たかーちゃん。
今日「ピンク色」の毛糸買って来ました。

ちゃんと着用出来る物になるのでしょうかね?










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
kabu君、いつも楽しそうに散歩してるのを見るのが
楽しいです(*´∀`*)
家は3ワン一緒なので、写真を撮る時間がないんです。
チェーリーちゃん12歳なんですか。
まだまだ元気そうな顔をしてますよね。
どうか頑張って欲しいです(*´∀`*)
そうだね、これだけ涼しいと編み物も良いですよね(*´∀`*)
何を作るのかな?

| ミルパパママ | 2011/10/13 23:05 | URL |

ど~も~ くにょママで~す
kabuママさんの写真って、いつもスゴク季節感
あるよねぇ kabuくんも、秋!って感じ。
どんな感じかは聞かないで(笑)

ニッコリクッキー美味しそう!
黒ゴマいいね♪ 私もこんど真似っこしてみよう~
最近はさつまいもばっか食べてるから
親子でオナラがとまりましぇーん 
え?聞きたくない? ハハハー

| くにょママ | 2011/10/14 14:17 | URL |

くにょママさんへ

は~い!どもどもv-222
なんとか褒めるとこ探してくれて有難う(笑)
いつものお散歩ばっかで代わり映えないよね~(^_^;)

くにょママさんも最近ハマってる(?)
混ぜて焼くだけおやつって癖になるよね (´∀`*)

黒ごまペーストって、焼くと
香ばしくって、え~匂いするんだぁ。

訓練頑張ってるね。
くにょちゃんがガル~~ってなった時
どうやって止めてるのか知りたいわあ。
kabuも、どーしても我慢ならんワンちゃんが何匹かいてさ~
もう、その場を急いで立ち去るしかない状態になるんだ。

ガウらないワンちゃんの飼い主さんには分からない惱よね~。
お客様で柴犬の飼い主さんに「躾の出来てない凶暴犬」って言われたわぁ。
柴・・・kabuの一番苦手な犬種です。



| kabuまま | 2011/10/14 16:23 | URL |

ミルパパママさんへ

ありゃりゃ、お返事の順番が入れ替わっちゃった。ごめんなさい。<(_ _)> 

うんうん。1匹でも目配りが行き届かないのに
3ワンちゃんのお散歩の大変さはハンパないでしょうね~。

チェリーちゃん、歯も丈夫で食欲も旺盛♪
しぐさも可愛いんです。ほんと12歳には見えません。
きっと頑張ってくれると思います。(*^^)v

まだ何を編むか全然決めてません。
なのに毛糸だけは買っちゃった。(o´∀`;o)aポリポリ
・・・ど~しよ??

| kabuまま | 2011/10/14 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT