PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  嬉し恥ずかし 御稚児さん♪


昨日はホントに良く降りました。
とーちゃんの田舎の方でも竜巻や大雨の警報が出てました。
皆さんの所は大丈夫?


今朝のお散歩は無理だろうと思ってたけど 8:00頃止んだので
「今のうち!」にと急いで外に出ると


P1160215.jpg 

仕事前のお隣のパパさんが写真撮影中でした。

今日は近くの神社で何十周年かの記念の大祭があるそうで
双子ちゃんは『御稚児さん』として行列に参加するそうです。

かーちゃんも「いい?」って聞いてから パパさんの後ろから撮影させてもらいました。(o^─^o)


P1160213.jpg 

この写真ではあまり良く分からないけど キラキラとってもキレイな衣装です。
2人の嬉し恥ずかしな はにかんだ笑顔が可愛い~~♥

足元はスニーカーなんだけどね!(≧ω≦。)ププ
本番では履き替えるのかな?
雨があがって良かったね。 いってらっしゃ~い( ´∀`)/~~

弟君達が写真撮ってる時、お姉ちゃんは

P1160214.jpg 

カマキリと戯れておりました。
「kabuちゃ~ん、食べたらあかんよ~」っていいながらkabuにも見せてくれました。

もちろんkabuは

P1160217.jpg 

動くかまきりに 固まる・・・。



さ、さ 気を取り直してkabuはお散歩、お散歩。

P1160226.jpg 
P1160228.jpg 

kabuも何の記念か分からんけど記念撮影。(笑)


今日はご近所をブラブラ。

キンモクセイの木の下は一面オレンジ。

P1160220.jpg 

P1160234.jpg 

P1160235.jpg 

P1160222.jpg 


ボール遊びは出来なかったけど、雨に降られずにお散歩出来ました。


明日はお天気回復みたいです。
明日はお友達に逢えるといいねkabu。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓ きょっ!凶暴犬!? kabuくんがぁぁ??
どんな風に言われちゃったかわかんないけど、
それ傷つくねぇ?
くにょ見たらそのお客さん、なんて言うだろ… コワ(汗)

苦手はねぇ、絶対あるらしいよ?
ジロー先生も鼻ペチャ系は苦手で、ちょっと
怒るらしいし。ワタシら素人だし、吠えて当然(笑)
でも、吠えるの止めるのはなかなか根性いるよ~
やっと少し慣れたけど。。。
今度会ったら(いつだ)教えてしんぜよう。 

| くにょママ | 2011/10/16 15:21 | URL |

kabuままさんへ
お稚児さん、一生に3回すると良いとか聞いたけど、
家はお寺の門が出来た時に出させてもらったけど、
大変ですよね。
家の子達は虫を見たら、噛んだり手で遊んじゃうかも?
今日は晴れて良かったですよね♪

| ミルパパママ | 2011/10/16 20:50 | URL |

くにょママさんへ

(;´д`)トホホ…そうなんだよぉ~。
確かにガルルMAXの時だけ見たら・・・ねえ。(-_-;)
しゃーないよね。

ジロー先生も?kabuも鼻ペチャ系>苦手です。

『根性』いるのね・・・。
是非、教えて頂きたいっす! 

| kabuまま | 2011/10/19 21:24 | URL |

ミルパパママさんへ

双子ちゃんね、ここの幼稚園に通ってるの。
前日には、何か式典もあったらしいです。

kabuね、ビクビクしながら近づいたら動いたんで
飛び退いてましたよ~。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2011/10/19 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

