PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  コスモスロード


今日は季節が少し逆戻りしたような感じで、ちょっと暑かったぁ。(;´д`)ゞ

さて、お休みだった月曜日ご近所さんが「今が見頃だよ」と
教えてくださった『コスモスロード』なる場所に行って来ました。

P1160257.jpg 

P1160297.jpg 
P1160291.jpg 

その方が「お散歩がてらに歩いても、いい運動になっていいよ♪」と仰ってたので
最初は歩いて行こうと思ってたんだけど、とーちゃんが送ってくれると言うので
御好意に甘えることにしました。(笑)

行ってみて分かった事・・・それは、歩いてなんてトンデモない!!って事。
歩いてたら絶対途中でリタイアしてたと思います。
 

P1160296.jpg 

P1160263.jpg 

ボーボーMAXですが、一応記念写真ね。

P1160299.jpg


花の前ではなく、『花に囲まれた』写真を撮りたい!

P1160275-2.jpg 

で、なんとか撮った1枚がコレ

この写真の全体像はコチラ

P1160275.jpg 

(。・´_,`・。)ププッ 母の必死な感じとkabuの迷惑そうな感じが笑えますね。
 

P1160268.jpg 

P1160266.jpg 

P1160261.jpg 

P1160271.jpg 

P1160272.jpg 

P1160273.jpg 

送ってくれたとーちゃんは、ちょっと用事があって1時間後に迎えに来てくれると言うので
kabuと姪っ子とかーちゃんは河川敷公園に移動して待つことにしました。


P1160313.jpg

P1160312.jpg 

平日のお昼前、ご覧の通りだ~れもいません。

P1160314.jpg 

毎朝の公園の芝生でも嬉しそうだけど、こんな風に広い芝生で遊んでる時って
本当に楽しそうに走ります。(*´∀`*)
見ている母も嬉し!です。


お天気も気持ち良くて、2時間ほどの楽しいプチお出掛けでした♪








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

あの雨でもここはしっかりしてるコスモスだね。
一面のコスモスに埋もれたか~ちゃんとkabuちゃん
いいお写真が撮れたね
か~ちゃん美人さんやからモザイクかけるのもったいないわ

と~ちゃんとの待ち合わせ
かなり目立つところやね 
待ってるぞ~って主張してるみたい 笑
kabuちゃんと一緒に走ってたの
息がきれそうやわ

| 桃ママ | 2011/10/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

昼間は少し暑いくらいですね!
近場でこんな素敵にコスモスが咲いているところがあるんですね!
歩いて行けないのはちょっときついかなぁ~(笑)

ママさんとkabu君とコスモスと・・・
とてもいい写真ですね!
kabu君迷惑そう?
思いっきりかけっこして遊ぶのが1番いいよね~♪

| nanaco。 | 2011/10/21 07:40 | URL |

kabuママさんへ
今日は昼間は暑い位でしたね。
コスモス、満開だ(*´∀`*)
綺麗だなぁー(☆∩艸∩)
ママさん上手に写真撮ってる♪
グランドではkabu君楽しそう~(☆∩艸∩)
一杯遊んで満足やね。

| ミルパパママ | 2011/10/21 23:15 | URL |

桃ママさんへ

お返事、遅くなってゴメリンコ!v-421

ここね、残念ながら一面のコスモス♪ってほどじゃないんだぁ。
休耕田を利用してるんで、稲が実ってたり
稲刈りが終わってたり コスモスが咲いてたりとバラバラなのよね~。v-408

> kabuちゃんと一緒に走ってたの
そうだよ~、もちろん、息きれましたとも!
ほら、かーちゃんって大丈夫かな?って思ってもやっぱ心配で、
リード放せないから一緒に走るしかないんだよねぇ。
とーちゃんが一緒の時でも、結局、走るのはかーちゃんの役目です。(-_-;)

| kabuまま | 2011/10/23 14:25 | URL |

nanaco。さんへ

暑い日が続きますね。
昨日も雨なのに暑くて蒸し蒸ししたねえ。

ここ、高槻の柱本ってとこです。
淀川超えて向こう側に行かなきゃ駄目なので
家から歩くのには、かなりきびしいです。v-408

> kabu君迷惑そう?
お尻がひけてて「降りたい!」って感じでしょ?(≧ω≦。)ププ

リードの先にはかーちゃんがくっついてるから
思いっきりかどうかは分かりませんが(笑)
楽しそうでしたよ。(*^^)v

| kabuまま | 2011/10/23 14:36 | URL |

ミルパパママさんへ

なんだか暑い日が続きますねぇ。
昨日も暑かった!しね。

コスモス、ダァ~~と全面なら、なお綺麗なんだろうなぁ。
此処は田んぼの中に、飛び飛びに咲いてるの。

> グランドではkabu君楽しそう~(☆∩艸∩)
豆粒ぐらいにしか写ってないのもあるけどね。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2011/10/23 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT