PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  芝生全面解放♪


今日も暑かったかーちゃん地方。(;´д`)ゞ
お洗濯物が早く乾いて有り難いけど、紅葉は少し遅れるのでしょうかね?



今日はお休み。ゆっくりスタートのお散歩でした。

P1160635.jpg 


ず~~~~っとロープが張られて養生中だった芝生。
やっと全面解放されました!

ではでは、張り切っていってみよ~

P1160643.jpg 

P1160642.jpg 

(≧ω≦。)ププ かーちゃん必死やん!


P1160632.jpg 

あ、かおる君が来ましたよ。

P1160644.jpg 

P1160630.jpg 

ちょっとかおる君と遊んで貰って嬉しそうなkabu。良かったね。


P1160637.jpg 

kabuお水が飲みたくなったら ボールをほっといて
勝手にお姉ちゃんのところへ行きます。

P1160638.jpg 
P1160640.jpg 

P1160661.jpg 

全身に枯れた芝生をくっつけとりますな~。┐(´ー`)┌

P1160660.jpg 

実は芝生が湿ってて あんよはビッチョリ濡れてます。
でもまあ 凄く楽しそうだったからいっかぁ~。(。´・ω-)b


kabuも満足した様なので みんなが居るベンチの方へ移動しました。



ここあちゃんは至近距離で お顔をじっと見つめます。

P1160681.jpg 

姪っ子の顔をマジマジと見つめます。( *´艸`)

P1160679.jpg 

あまりにじっと見られて 姪っ子は照れてます。


P1160666.jpg 

ほらね、けんちゃんのお父さんにも(^ε^)-☆!!しそうなぐらい接近してるでしょ。

お父さんとここあちゃんが仲良ししてる時 けんちゃんは・・・

P1160670.jpg 

けんちゃんは遊びたいのに みんな大きいけんちゃんが恐くて遊んでくれないの・・・。
はい、もちろんkabuもけんちゃんが恐いんですけどね。
けんちゃん、凄く優しいのにねぇ。

そばに居ると しん君もけんちゃんが恐くて「わんわん」しちゃうからと
パパさんと芝生で遊んでます。

P1160689.jpg 

P1160685.jpg 

写りは良くないけど パパさんのポーズが面白いのでアップし~ちゃおっ!
パパさん怒らないで下さいね~((人д`o)(o´д人))



お休みの日はゆっくり出来て お友達にも逢えるから楽しいね♪kabu
多分かーちゃんの方が楽しいんだけどさ!









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
芝生、良かったね(*´∀`*)
足にも走るのは良いものね♪
だけど、芝生の芝が付くのよね(^_^;
休みの日はゆっくり散歩が出来るから、楽しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/10/24 21:24 | URL |

ミルパパママさんへ

ロープが無くなったら、とっても広~く感じます。(*´∀`*)

お土産いっぱい付けるけど(笑)
なるべくなら芝生の上を歩かせたいもんね。

かーちゃんの用事のお出かけ予定が無い休日は好き♪
昨日はお散歩から帰ってからは
夕方散歩までまったり過ごしました。( *´艸`)

| kabuまま | 2011/10/25 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT