PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  久しぶりのとーちゃん写真


夕べと云うか明け方に、雨の降る音で目が覚めたかーちゃん。
変な時間に目が覚めちゃったけど、またすぐに爆睡してました!


昨日、かーちゃんは朝散歩から帰ってから、夕方散歩まで
のんびり過ごしましたが
とーちゃんは朝から一人撮影会に行ってました。


コスモス寺と呼ばれてるらしい奈良の『般若寺』と
ススキが有名な『曽爾高原』ってトコに行ってた様です。


久しぶりにスライドショーにしようと『ストーリーズ』にアクセスしたら・・・
知らないうちに終了してたんですね・・・。(´;ω;`)
今まで作ったものも閲覧出来なくなってました。
「終了します」って通知来た覚え無いんだけどなぁ ( ´-ω-)σ@

仕方がないので「ウィンドウズフォトストーリー3」で作りました。

良かったら見ていって下さいね。(*^^)






般若寺と曽爾高原は、全く別の方向なようで
結構歩いたようです。

この日は暑くて、『頭皮』がちょっと日焼けしてました!(笑)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| とーちゃん写真 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
本当にパパさん上手ですね。
写真がそこに景色があるように撮れてるわ。
綺麗です(*´∀`*)
そうだよね、私も帽子が嫌いだからかぶらないから
頭皮も焼けちゃうんですよ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/10/26 21:44 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、いつも有難うございます。
でも・・・褒めすぎだよ。(≧ω≦。)ププ

とーちゃんの頭皮は、ほぼ頭全面なので
パっと見ただけで、赤くなってるのが分かります!(≧▽≦)ブァーハッハッ!

| kabuまま | 2011/10/26 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT